Home > 2009年02月09日

2009年02月09日


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

試合会場設営視察

  • 2009-02-09 (Mon)
こんにちは。スタッフのSBです。

先週末は試合視察ではなく、試合会場の設営現場を視察してきました。

お世話になったのは、滋賀レイクスターズの皆さんです。

試合は先週末7日、8日に「滋賀レイクスターズ」VS「大阪エベッサ」戦が野洲市総合体育館にて開催されました。

そこで試合前日の6日に試合会場設営を見学するため野洲市総合体育館にお邪魔してきました。

設営は朝の9時頃からスタートという事ですが、我々は午後から参加させて頂きました。

会場には試合用コートが敷かれ、天井に吊るすビジョンの準備をしている所でした。

IMG_0637.jpg

設営の業者の方にもアドバイスを頂き、経験談等も聞く事が出来非常に収穫ある視察になったと思います。

滋賀のスタッフの皆さん、当日協力して下さった業者の方々、有難う御座いました。





Home > 2009年02月09日

Search
Meta
Feeds

Page Top

