Home > 2009年02月12日

2009年02月12日


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

コービー・ブライアントが記録達成!

  • 2009-02-12 (Thu)
皆さんおはよう御座います。スタッフのSBです。

以前のブログでご紹介したバスケットボール大会の詳細が分かりましたので報告します。

日時 3月7日、8日
場所 城陽市総合運動公園
詳細 社会人・大学生の女子16チームの大会です。
京都府外からも大阪、奈良、兵庫、三重、愛知、静岡のチームが参加されます。

改めまして、ご興味を持たれた方は体育館に足を運んで下さいね。

さて、話はNBAの事に飛ぶのですが・・・NBAで記録が出ましたね!

記録を出した人はbjリーグにも少し縁のある人です。誰かと言いますと・・・

「ロサンゼルス・レイカーズ」のコービー・ブライアントです。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、コービー・ブライアントの父が東京アパッチHCジョー・ブライアンなのです。

そのコービー・ブライアントが達成した記録とは「NBA史上最年少で通算2万3000得点」です。

記録が生まれた試合は2月10日に開催された「ロサンゼルス・レイカーズ」対「オクラホマシティ・サンダー」戦。

試合は34得点を決めたコービー・ブライアントの活躍もあり、レイカーズが105-98でサンダーを下しました。

京都ハンナリーズからも、このような記録を達成する選手を輩出したいものです。

今週末にはNBAのオールスターゲームが、アリゾナ州のフェニックスで開催されるということで
bjリーグはもちろんですが、NBAからも目が離せませんね!

Home > 2009年02月12日

Search
Meta
Feeds

Page Top

