Home > 2009年04月04日

2009年04月04日


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ロゴ決定!

  • 2009-04-04 (Sat)
こんばんは。SBです。

早いもので4月になりましたね。

新生活を始められた方もいるのではないでしょうか?

京都ハンナリーズも新生活ではないですが・・・今後開幕戦に向けて気持ちを新たに前進して行きます!

さて、皆さんにご報告があります。

非常にお待たせしましたが、京都ハンナリーズのロゴが決定致しました!

沢山のご応募本当に有難う御座いました。

以前もお伝えした通り、応募して頂いた作品はどれも良い作品ばかりで非常に選考が長引いてしまいました。

しかし、これだけ時間をかけて、選ばせて頂きましたので、皆さんのご期待に沿えるロゴに決定したのかなと思います。

この場で皆さんにロゴを発表したい気持ちは山々ですが、このブログではここまでしかお伝え出来ません。申し訳御座いません。

と言いますのも今日から1週間後の4月10日(金曜)に「ロゴ発表記者会見」を行い、その会見でロゴ発表を行う予定となっているからです。

皆さん。もう少しだけお待ち下さい。宜しくお願いします!

Home > 2009年04月04日

Search
Meta
Feeds

Page Top

