Home > 2009年06月03日

2009年06月03日

スポンサーサイト

  • -------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ヘッドコーチ発表記者会見

  • 2009-06-03 (Wed)
こんにちは!!スタッフのMKです。

もう皆さんお分かりの通りホームページの怪しげな「X-DAY COUNT DOWN」の正体は

京都ハンナリーズ初代ヘッドコーチ決定!!

デービッド・ベンワー氏就任!!

彼は8年間という長きに渡りバスケットボールの最高峰NBAでプレイした経験があります。

ユタ・ジャズ時代には往年の名スターであるカール・マローンやジョン・ストックトンらと共に先発フォワードとして戦ってきました。

1993年NBAオールスターのスラムダンクコンテストでは50点中

49点獲得したことも!!

そして発表に伴い6月1日に記者会見を行いました。
P1100480.jpg
マスコミ関係者等たくさんの方々が来てくださり、その数はなんと・・・

18社35名!!

(主な内訳:テレビ局2社・新聞社7社・雑誌社1名・ラジオ局1社等)

会場はお陰様で満員になりました!!人の多さにビックリした様でベンワーHCは登場する時に若干おどおど。

さらにはこの日はホームページのアクセス数がX-DAY効果もあってか

過去最高の2000件達成!!

会見終了後はNHKのインタビューを受け早速その夜に会見の模様が放送されました。
P1100586.jpg

しか~し、まだこれだけでは終わりません!!

さらにこの後、KBS(京都放送)のテレビ番組に出演!!

DSCN1328.jpg
しかも・・・・・


約10分間生出演!!


最後に記念写真も撮っちゃいました!!KBSさん、ありがとうございました!!
DSCN1323.jpg
ベンワーHC,青野AC共々さすがに少々お疲れ気味でしたが、濃い内容で初仕事ができました!!

これからドラフト、チアオーディション、トライアウトと様々なイベントが目白押しです!!一気に加速して突っ走っていきます!!

皆さん、応援宜しくお願いいたします!!

Home > 2009年06月03日

Search
Meta
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。