Home > 2009年06月28日

2009年06月28日

スポンサーサイト

  • -------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Coach came to Kyoto!!

  • 2009-06-28 (Sun)
こんにちは。スタッフのMKです!!

先週の土曜日についにベンワーHC一家が京都の地に引越してきました!!
DSC00225.jpg

まず驚いたのが子供の数!!

スタッフが先に新居の清掃をしていると、チャイムが鳴りドアを開けると、

「わぁーわぁーわぁーっ!!!」

子供達が新居見たさに飛び込んでくる。

なんとその数5人!!

分かってはいたもののあまりの元気さに圧倒されました。


どの子もとても明るく人懐っこいのでたくさん遊びました!!良い英語の勉強にもなりました。

しかし、悲劇は起きたのです・・・・・・(汗)


みんな小さい子ばかりなので部屋中を駆け回りやりたい放題。好奇心旺盛な子供達が特に興味を引いたのはテレビカメラ付きインターホン。

ひっちゃかめっちゃかインターホンをいじる子供達。

目を離した隙に押してしまいました・・・・

非常ボタン!!

鳴り止まぬサイレン。駆けつける管理人。困惑するベンワーHC一家。

「Emergency button」とは書いてないので理解できなかった様です。

結局、何事も無く処理できたのでよかったですが、引越し初日から賑やかすぎました(笑)

そして休憩時間には映画鑑賞をしました!!
DSC00224.jpg
コーチのお気に入りの映画は「ターミネーター2」だそうです。

さらにコーチの選手時代のビデオを見ました!!NBA往年の名スター「カール・マローン」や「ジョン・ストックトン」らと共にユタ・ジャズのスタメンで活躍する姿を見ると改めて偉大な方なんだと感じました。

翌日はベンワーHCの長男とバスケしました!!
DSC00229.jpg
やはりNBAプレイヤーの息子ということもあり中学生にしては上手かったです!!

MKもマークするのに疲れました。非常に将来が楽しみです!!

コーチ陣も京都に引越してきて選手も徐々に決まりだし来月からはいよいよ練習が始まります!!

どんなチームが出来上がるか皆さん乞うご期待!!

Home > 2009年06月28日

Search
Meta
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。