Home > 2009年07月19日

2009年07月19日

スポンサーサイト

  • -------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

京都ハンナリーズ始動!!

  • 2009-07-19 (Sun)
こんにちは!!スタッフのMKです。

13日(月)からついに京都ハンナリーズがシーズン開幕へ向けて練習を開始しました!!

まず、午前中は事務所にてミーティング。
ミーティング
ベンワーHCの目指すチーム像、方針などをホワイトボードを使いながら選手に説明しました。

選手達も真剣な表情でベンワーHCの話す言葉を一語一句聞き逃すまいと耳を傾けていました。
ミーティン<br />グ表情①

キレイな施設に充実した内容に満足だったようで、カメラを向けてみると・・・・・・・・

ベンワー笑顔
もはや言葉はいらないようです。これ程の表情ができるということはよほど充実していたのでしょう。

そして体育館に移動して各自準備。練習開始前のウォーミングアップの時に取材に来てくださったマスコミの方のインタビューを受けました。
瀬戸山取材
瀬戸山選手は取材には慣れているようでテレビ取材にも臆することなくサラっと対応。まずはマスコミの方にドラフト1位の実力を見せつけました(笑)

そしてベンワーHCは少しでもハンナリーズをPRするためにドラフトで使用したハンナリーズキャップを被って取材に対応。

何も言わずこういう風にしてくれるところを見ると相当ノリノリです。

実はベンワーHCはクレオパトラも羨む程の小顔なんです。この様に2mの大男でもスッポリ。
取材(べん)
そして円陣を組んで「1!2!3!ディフェンス!!」の掛け声でいざ練習開始!!
円陣
まずは念入りにウォーミングアップ。
ウォーミングアップ
具体的なメニューは明かせませんが、NBAで実際に行っているメニューを中心に練習を構成。段階を追ってハードになっていくメニューで

瀬戸山選手は

1回の練習で体重2kg減!!

川辺選手は

1週間で体重4kg減!!

それほど濃くハードなメニューなんです。

ベンワーHCも身振り手振りで体を動かし、時々選手に混じり共に練習します。
練習仲間入り
実はベンワーHCはまだウィンドミルでダンクができるそうです。

でもまだ見たことありませんが(笑)

ベテランの山田選手は練習の後、この様になってしまいました。
山田大輔
全身氷づけです。最近、クールダウンのための氷の使用料が尋常ではありません。

「1ケ月後が楽しみだな~」と青野ACも期待に胸を膨らませています。

日々選手達はスキルアップしています。開幕までどれだけ上手くなるか楽しみですね!!

またプレシーズンマッチの日程もHPにて近日発表!!

皆さん、お楽しみに!!

Home > 2009年07月19日

Search
Meta
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。