Home > 2009年08月08日

2009年08月08日


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

初めてのサイン

  • 2009-08-08 (Sat)
こんにちは。スタッフのMKです!!


今回はクリニックでの珍事を紹介。


最近はなぜかMKもクリニックで子供達にサインを求められるようになりました。


「選手じゃないよ」と説明しても子供には関係ないようです。


サインなんてしたことないのでひっそり練習しようかなと考える今日この頃です。


そう、サインと言えばこの方。
村上


8月2日(日)の京都バスケットボールプレサマーカーニバルで講師を務めた時のこと。


初めてのクリニックで若干緊張しながらも無事に進行でき、サイン会へ。


自然な感じでベンワーHCとスラスラとサインを書く村上選手。


むしろこなれた様子である。
サイン


どんなサインを書くのだろうと覗いてみると・・・・



・・・・



・・・・・・



!!!!!!!!



サイン②



うひょっっ!!!!




そのままっ(笑)!!



かつてこれほどわかりやすく読みやすいサインを書いた人はいるのだろうか。



たぶんこれだけ見たら京都ハンナリーズの選手のサインとはわかりません(笑)



でもある意味インパクトがあっていいですね。



アメリカから京都の地に降臨したハンナリーズ大仏様もビックリです。
べのいt


これから村上選手のサインは注目の的ですね!!


皆さん、お楽しみに~!!




Home > 2009年08月08日

Search
Meta
Feeds

Page Top

