Home > 2009年10月

2009年10月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

エスコートキッズ!!

  • 2009-10-29 (Thu)
こんにちは。スタッフのMKです!!


タイトルにある通り10/24・25の大分戦では選手入場の際に



ミニバスチームによるエスコートキッズをやりました!!



今回はお世話になったチームは・・・・・


10/24日(土)は女子チームの


「北白川ミニバスケットボールクラブ」



「日吉町スポーツ少年団ラビット」


エスコートキッズ(女子)


10/25(日)は男子チームの



「北白川ミニバスケットボールクラブ」


エスコートキッズ(男子)



の皆さんに来ていただきました~



選手と手をつなぎ入場し、記念撮影を一緒にしてその後は試合観戦。




子供達が立ちながら一生懸命応援してる姿は感動しました!!




少しでも良い思い出になればいいですね!!





こういったイベントは色々やっていきたいと思います。





そしてまずは勝たねば!!







「勝てますように、勝てますように・・」




祈願




なんか・・・






誰が祈祷師さんかわかりませんね(笑)






ということで、北白川ミニバスケットボールクラブ・日吉町スポーツ少年団の皆様





ありがとうございました~






また、試合会場で待ってます!!



ヤマキDAY

  • 2009-10-26 (Mon)
こんばんは。スタッフのMKです!!



皆さん、10月24・25日の試合会場には来場いたしましたか?



そう今回は市川海老蔵さんでお馴染みのヤマキ(株)プレゼンツ



やる気のヤマキDAY!!



■ヤマキ株式会社HP:http://www.yamaki.co.jp/index.html



会場の大型4面LEDビジョンではヤマキさんのCMが流れ(写真はまだ準備段階の写真)



ビジョン




会場に流れたCMはこちら:http://www.yamaki.co.jp/cm/index.html



会場内にはヤマキのCMでお馴染みの市川海老蔵さんのポスターが



いわさ



あっ、ウチの海老蔵でした(笑)




なんか「ダルマさんが転んだ」をやっている最中のような・・・




ポスターにしたとしても完全に失敗作ですね(笑)




しかも、この写真を撮った意味がよく分かりません(笑)





ではなくこのポスターが貼られていました!!

海老ポスター




そして来場者全員に


ヤマキのギフトセットをプレゼントしました!!




サンプリング



中にはだしつゆと簡単料理メニューブックが!!


レシピ



皆さん、貰った人はぜひぜひ料理してみてくださいね~




こういったイベントをホームゲームの時に実施していくんで楽しみに~



ほなまた~








嬉しきプレゼント!!~パート2~

  • 2009-10-20 (Tue)
こんばんは。スタッフのMKです!!


最近、またまた嬉しいプレゼントが届きました!!



9月8日にクリニックを行った西京極小学校の皆様から



1人1人直筆の応援メッセージが届きました~

DSC00920.jpg



川辺選手・岩佐選手は1通1通丁寧に読んでとても喜んでいました。



そして初クリニックのこの方にも読ませてみました。







「お食事中すいませ~ん」



DSC00736.jpg



あら、とても上機嫌なようで。



応援メッセージをジョンに渡してみました。



・・・



・・・・・・・



!!!!!!





「食べ物じゃないから!!」


DSC00741.jpg









ヤギかっ(笑)!!!




海苔と勘違いしたようです。



というのは冗談ですが、読ませてみました。










ジョン「はうっ!!!」



8.28練習③ 013







ジョン「読めない・・」









ジョン「あっ、辞書で調べなきゃ!!」




DSC00739.jpg




調べているように思えますが、ただスカイプをしてるだけです。





最近は覚えた日本語のスペルは「こんにちは」となぜか「スカイプ」です(笑)




ということでジョン選手はただいま日本語を猛勉強中です。ちゃんと1つ1つ読めるように頑張ります。




西京極小学校の皆さん、


本当に有難うございました!!



235428078_pop.jpg


試合会場にて選手・スタッフ一同お待ちしております!!



ぜひ試合見に来てくださいね!!



ほなまた~

カワイイ市長発見!!

  • 2009-10-14 (Wed)
こんばんは。スタッフのMKです!!




皆さん電車やバスの中でもう見かけた方もいるとは思いますが、




今月号の『京都市民ニュース』見てくれましたか?


全体画像






今月号はハンナリーズの記事はないんだねと思いきや・・・・・






よ~~~く見ると・・・・・








ギザかわゆす(笑)!!

アップ画像







そう、ユニフォームを着た門川大作市長が!!








しかも漫画化しています!!







しかもピンポイントでハンナリーズを応援してくれています!!







嬉しい限りですね!!(写真:開幕戦でサイン入りシャツを着て挨拶をする市長)

市長






『ウォーリーを探せ』級には難しくないのでぜひぜひ皆さん見つけてみて下さいね!!







最後にお礼としてこの方が喜びの舞を







体で表現してみました






3!







2!!








1!!!











『全力グリコ!!』


グリコ




ほなまた~

今日は何の日ふっふっ~♪

  • 2009-10-11 (Sun)
こんばんは。スタッフのMKです!!


今日は何の日かわかりますか?


『何だっけかな~?』


nayami.jpg



『試合中にすまん。ジュン、今日は何の日だ?』

junn.jpg




『う~ん・・・・・』


べのいt





ポク




ポク・・




ポク・・・・





チーン!!!!







『わかった~!!』


DSC00736.jpg





たぶんわかってません(笑)





しかも例によって・・・








あなたではありません(笑)









『みんなダメだな~』

rau-fu.jpg




そう今日は



α-STATIONがお送りするラジオ番組(京都ハンナリーズ応援プログラム)




『FEEL THE HANNARISM』の日!!



■HP:http://fm-kyoto.jp/timetable/program/feel_the_hannaryizm/
■ラジオチャンネル:αステーション(エフエム京都 89.4MHz)



しかも30分番組!!






試合のない週も休まずON AIR!!





もちろん内容は全て京都ハンナリーズです♪





DJは京都ハンナリーズのアリーナナビゲーターでもおなじみ



常深裕司さん!!

10.3滋賀戦 029




α-STATIONのDJである『西村愛』さんや『前田彩名』さんも



ブログで取り上げてくれています!!



■西村愛さんブログhttp://ameblo.jp/sunny13funny/page-4.html#main
※10/5の日記に掲載


■前田彩名さんブログhttp://ayana3.jugem.jp/?page=1
※10/4の日記に掲載


要チェックですよ!!



皆さん、毎週日曜日はα-STATIONの『FEEL THE HANNARISM』!!




ぜひぜひ聞いてみてくださいね~




よろしく~~~!!


京都劇場第1章~やられたらやり返すんだよ編~

  • 2009-10-06 (Tue)
こんにちは。スタッフのMKです!!


開幕戦を見に来てくれた皆さん、本当にたくさんのご声援有難うございました!!

観客


結果は1勝1敗となってしまいましたが次回の11月の京滋ダービーでは2連勝を狙います!!

円陣


さて、今回は開幕戦での色んなイベントや特色を紹介したいと思います。



まずは10/3オープニングイベントでは京都出身でバスケットボール経験者でもあるタレント



安田美沙子さんが来てくれました~



安田



実際に見ると、キレイなのはもちろん



顔が小さいこと小さいこと!!




そしてフリースロー対決ではスポンサーであるCHINTAIさんのマスコットキャラクター




「チンタイガー」も参加してくれました!!




チンタイガー



お茶目でとってもカワイイんです。


当日の模様が安田美沙子さんの公式ブログにもアップされているんでぜひ見てみてくださいね~


■安田美沙子公式ブログ
http://ameblo.jp/misanna/page-9.html#main



そして4日のハーフタイムでは


TBS系ドラマ「恋空」の主題歌『アイのうた』で大ヒット!!



京都出身のシンガーソングライター



福井舞さんが登場!!



福井



試合後、福井舞さんはラジオ番組:京都ハンナリーズ応援プログラム『FEEL THE HANNARISM』に出演しました~


ラジオ


毎週日夜8:30~9:00は皆さんぜひ『FEEL THE HANNARISM』をお見逃しなく!!



福井舞さんのブログに当日の模様が掲載されているので要チェック!!



■福井舞公式ブログ
http://blog.oricon.co.jp/maifukui/
※10月5日のブログに掲載


そして個人的に驚いたのが会場外にあった



スポンサーである『ネッツトヨタ京都』さんが作ってくれた



ハンナリーズカー!!


car.jpg



カッコイイでしょ!?



普通にビックリしました。



そして嬉しいことにハンナリーズグッズが好評につき



売り切れ続出!!

グッズ





マジゴメンっす





ゴメン




頭丸めますから~




・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・




(髪)ねえけど(笑)



DSC00737.jpg



色々報告したいですが、長くなるのでここまで!!



次回も宜しく~



ほなまた~

古-都に降臨

  • 2009-10-03 (Sat)
こんばんは。スタッフのMKです!!


既に朝5時ですが、いよいよこの時がきました。


コートも

コート


イスも
イス




ビジョンもビジョン




リハも
リハ



全て準備は整いました



皆様お待たせいたしました!!



いよいよ本日は京都ハンナリーズの開幕戦



京都劇場第1章「京滋ダービー~下克上編~」

の開幕です!!



会場ではバスケのみならず色んな仕掛けが盛りだくさんです!!



また、NHKでも生放送なのでぜひお見逃しなく!!



またまた、今日はNHK「スポーツタイム」にも出演するので



応援宜しくお願いします!!


Home > 2009年10月

Search
Meta
Feeds

Page Top

