Home > 2009年10月14日

2009年10月14日


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

カワイイ市長発見!!

  • 2009-10-14 (Wed)
こんばんは。スタッフのMKです!!




皆さん電車やバスの中でもう見かけた方もいるとは思いますが、




今月号の『京都市民ニュース』見てくれましたか?


全体画像






今月号はハンナリーズの記事はないんだねと思いきや・・・・・






よ~~~く見ると・・・・・








ギザかわゆす(笑)!!

アップ画像







そう、ユニフォームを着た門川大作市長が!!








しかも漫画化しています!!







しかもピンポイントでハンナリーズを応援してくれています!!







嬉しい限りですね!!(写真:開幕戦でサイン入りシャツを着て挨拶をする市長)

市長






『ウォーリーを探せ』級には難しくないのでぜひぜひ皆さん見つけてみて下さいね!!







最後にお礼としてこの方が喜びの舞を







体で表現してみました






3!







2!!








1!!!











『全力グリコ!!』


グリコ




ほなまた~

Home > 2009年10月14日

Search
Meta
Feeds

Page Top

