Home > 2009年11月

2009年11月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

京都のbjリーグカップは一味違う!!

  • 2009-11-25 (Wed)
こんにちは!!スタッフのMKです。



皆さん、今週末の試合は京滋ダービーだけだと思っていませんか?




HPにもアップしましたが、ハンナリーズの試合前に




中学生によるもう一つの熱闘甲子園






全国決勝大会への切符をかけた熱い戦い






bjリーグカップ京都府予選決勝戦を開催!!




■bjリーグカップ特設サイト:http://www.bj-league.com/html/bjcup/index.html




そう、そしてタイトルにある通り京都府予選決勝は一味違います!!




京都の中学生に良い思い出を作ってあげたい!!




来年こそはこのコートに立って戦いたい!!




と思っていただけるようスペシャルな演出が!!




プロと同じコートで

コート



選手入場の際にはチアの花道もあり



花道



極めつけはこの大型ビジョンで



ビジョン


ハンナリーズの選手入場と全く同じく







ビジョンに顔と名前が映ります!!




中学生にとっては良い思い出になること間違いなしです!!





皆さん、ぜひ会場に足を運んでくださいね~




特集!!

  • 2009-11-24 (Tue)



「トゥーっす!!」





091003_1221~01




こんにちは!!京都ハンナリーズの○ードリーです。





もといスタッフのMKです。





皆さん、





今月の月刊バスケットボールは必見です!!


表紙





京都ハンナリーズがカラーで2ページで特集!!





掲載





その面白さといったら・・・・






ボール3つ!!



ボール



どうやら星3つと表現したかったようです(笑)




皆さんぜひ買って読んでくださいね~




ほなまた~



インフルエンザ予防接種

  • 2009-11-17 (Tue)
こんにちは!!スタッフのMKです。




皆さん、風邪ひいていませんか?プロは体調管理も大切!!




ということで昨日



インフルエンザの予防接種にいきました!!

DSC00326.jpg




待合室にて・・・・・







あきらかに動揺を隠せないジョン


コピー ~ DSC00320




まずは問診表に記入





DSC00321.jpg




いざ本番!!







注射の時も爽やかな村上選手







DSC00322.jpg




ちょいと痛そうな浅野選手






DSC00323.jpg







そして・・・・







あきらかに痛い岩佐選手




DSC00324.jpg




全員予防接種で準備万端!!





皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね~





ほなまた~

地道に地道に

  • 2009-11-16 (Mon)
こんにちは!!スタッフのMKです。



神戸まで大阪戦を見に来てくれた皆さん



DSC00936.jpg



どうもありがとうございました!!




けど・・・・・




結果が出せず残念な限りです・・・・




スイマセン



GW1T3563.jpg





落ち込んでいる暇はなく次の福岡戦へ向けて切り替えです。




地道に地道に早朝に駅前でチラシ配りをやっています!!




連敗脱出へ向けて、選手もチラシ作りを手伝ってくれています!!



DSC00933.jpg




地道な活動こそが一番の近道!!





次の初開催の向日市での福岡戦も





応援お願いします!!!






ちなみに・・・・






シャンプー中ではありません


GW1T3563.jpg



ちなみに・・・・








シャンプー後ではありません(笑)


DSC00933.jpg



ハンナリーズグッズ販売開始!!

  • 2009-11-11 (Wed)
こんにちは!!スタッフのMKです。



いよいよ始まりました!!




京都の老舗バスケットボールショップ





B.ballで!!






ハンナリーズグッズ販売開始!!

ハンナリーズコーナー



店内2階に「ハンナリーズコーナー」があるんです!!



徐々に拡大していく予定だそうです。




ちなみに今日、訪れた時は好評につき





チアスティックが完売!!






皆さんぜひぜひ来てくださいね~





ほなまた~

同志社大学にて特別講義

  • 2009-11-10 (Tue)
こんにちは!!スタッフのMKです。



HPに記載した様に11/6(金)に



同志社大学スポーツ健康科学部にて


ゲストスピーカーとして講演を行ってきました!!



同志社


京田辺キャンパスにて90分講演しました!!



キャンパスは広大で新しくキレイな建物がズラリ!!


なんとも羨ましい限りでこんなキャンパスで大学生活を送れたらなと・・・




■同志社大学スポーツ健康科学部:http://sports.doshisha.ac.jp/


そして今回は初めて



その模様を動画で紹介!!


[高画質で再生]

同志社大学講演

[広告] VPS



実はMKも同席して少し話させていただきました。




受講生は皆熱心で数多く質問をしてくれ非常に有意義な講義となりました!!




受講生の多くが将来スポーツ業界で活躍できることを心から祈っています!!




同志社大学学生の皆さん、




ありがとうございました!!

意外(!?)と知らない事実

  • 2009-11-08 (Sun)
こんにちは。スタッフのMKです!!



さてさてスポンサーページが開設されましたが、



「知らなかった」という声が結構聞こえてきたので、



皆さんが意外(!?)と知らない事実をご紹介。




スペシャルパートナーの『NOVIA+NOVIO』という会社は・・・







川辺選手のお兄さんが社長を務める会社なんです!!


10.3滋賀戦⑤ 098




知っていましたか?





ハンナリーズの選手は『NOVIA+NOVIO』のスーツを提供していただいてます。




だから川辺選手は何時もオシャレ!!


川辺スーツ



胸に花のアクセサリーを付けちゃうくらいオシャレさんなんです!!



その他にも映画やテレビドラマ等の様々なメディアシーンで衣装を提供しています。



【提供先例】HPより一部抜粋


■映画「アマルフィー~女神の報酬~」


■映画「のだめカンタービレ」※玉木宏さん提供


■フジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦SP」


■堂本剛主演ドラマ「33分探偵」


■フジテレビ系バラエティー番組「奇跡体験!アンビリバボー」
※所ジョージさん・関根勤さん提供


■日本テレビ系ドラマ「神の雫」
※古谷一行さん・田辺誠一さん提供




普通に有名な方が着ているんですね!!



気になる方はHPをチェック!!



『NOVIA+NOVIO』のHPはこちら:http://www.novianovio.com/



これからも川辺選手と『NOVIA+NOVIO』をよろしく~!!




ほなまた~


早朝からアクティブ!!

  • 2009-11-04 (Wed)
こんにちは。スタッフのMKです!!



本日早朝から向日市での試合のPR活動をしてきました!!



ビラ配り



今日は朝7時30分から




東向日駅と西向日駅で実施!!





通勤ラッシュで慌しいにも関わらず、たくさんの人が受け取ってくれました!!




用意したチラシとサンプルはあっという間に配り終わり



最後は駅の周りのお店やバス会社の方々が逆に




「チラシちょうだい」と言ってくれました!!








うれぴ~!!!


わ~い



こういった地道な活動が地域密着への第一歩ですね!!



また、向日市の駅近辺で早朝から実施するので宜しくお願いします!!






「YOU受け取っちゃいなよ!!」

いわさ




ほなまた~






Home > 2009年11月

Search
Meta
Feeds

Page Top

