Home > 2009年12月

2009年12月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お年玉クリニック!!(動画)

  • 2009-12-29 (Tue)
こんにちは!!スタッフのMKです。



ホームページの「インフォメーション」で告知した通り12月26日開催の




お年玉クリニックの動画をアップ!!




■動画その1:ウォーミングアップ

[高画質で再生]

c

[広告] VPS



■動画その2:ドリブルドリル

[高画質で再生]

d

[広告] VPS




■動画その3:コーディネーショントレーニング

[高画質で再生]

g

[広告] VPS



いかがですか。動画があった方が分かりやすいですよね!!




あわせてHPのクリニックのレポートも見てくださいね!!




今後は写真に加えて動画もアップしていきます!!






皆さん、お楽しみに~

即完売!!

  • 2009-12-27 (Sun)
こんにちは!!スタッフのMKです。




さてさて、前回のブログに書いた急遽発売が決定した




「澤岻選手監修のサーターアンダーギー」ですが、



091227_2155~01




なんと驚いたことに




1時間で完売!!





予想をはるかに上回る売れ行きで





日曜日も販売する予定だったのですが、土曜日だけで全て完売。





もっと作っておけば・・






今後もこの様な形で選手がプロデュース・監修したグルメが登場するかもしれません!!





そして前回告知していた必殺の応援アイテムとは




091227_2217~01




応援ボード!!
※裏面はマッチデープログラム(来場者全員に配布)







会場全体がこんな感じに!!


P1150921.jpg





今後も配布していく予定です!!





皆さん、来年もお楽しみに~


明日は・・・

  • 2009-12-25 (Fri)
こんばんは!!スタッフのMKです。



明日は年内最後の試合ですが





色々な仕掛けがあります!!







第1弾!!





会場のブースターカウンターにて






澤岻直人監修





「オバァの味」販売!!







澤岻選手直伝の「サーターアンダーギー」を






年末限定発売!!







3個入りで200円と超お買い得!!






そして、第2弾!!






必殺の応援アイテムが登場!!





会場に来てくださった方にお配りしているこの「マッチデープログラム」が

091225_2251~01





中身そのままに







必殺の応援グッズに変わります!!






試合中はぜひチアスティックと共に二刀流でブーストしてくださいね!!







皆さん、お楽しみ~












レポート the クリニック!!

  • 2009-12-23 (Wed)
こんにちは!!スタッフのMKです。



今日はデザオ建設様後援のバスケットボールクリニックの記念すべき第1回目を実施!!


DSC00963.jpg




そのクリニックの一部を動画で紹介!!




[高画質で再生]

a

[広告] VPS





そして、一際輝いていたのがジョン選手



ジョン




最近は日本のユーモアを覚えたのか入場の時に笑いを取り、挨拶にも少しずつ日本語を取り入れて話すようになりました。





「背伸びダンク」は子供達には衝撃的な様です↓


ダンク




そして終了後に体育館の外にふと目をやると・・・



車撮影




やはり、大人気です!!




もはや一つの記念物ですね!!




次回は1月下旬から~2月上旬を予定しております!!日程が決まり次第HPに掲載します。




あなたのチームにハンナリーズが訪問!!




皆さんのご応募お待ちしております!!




そして久我シリウスの皆さん、




ありがとうございました!!



集合写真

いざ町へ!!

  • 2009-12-19 (Sat)
こんにちは!!スタッフのMKです。



さてさて早速このハンナリーズカーに乗って町へ繰り出しました!!


091219_1146~01




やはり目立つのか町の人からジロジロ見られました





こんな感じに・・・






コピー ~ DSC00320





ウソです(笑)






さて向かった先は「京都府立体育館」






ミニバスの全国大会京都府予選を見てきました!!

■大会名:第27回京都ミニバスケットボール選手権大会


091219_1543~02




会場には京都府内のミニバスケットチームが40チーム以上集まっていました。




そう、この大会プログラムに

冊子





京都ハンナリーズの広告が載っているんです!!





sasshi.jpg





そして会場につくと・・





「あっ、ハンナリーズだ!!」





子供達が車の周りに集まりだしました。






どうやらPR効果は抜群のようです!!






さて次はどこに現れるかな?





お楽しみに~

ハンナリーズカー見参!!

  • 2009-12-18 (Fri)
こんにちは!!スタッフのMKです。





待ちに待ったこの日・・・






そう、タイトルにある通り









ハンナリーズカー見参!!


091219_1146~01



スポンサーである「ネッツトヨタ京都」様が作ってくれたオリジナルラッピングカーです!!




スタイリッシュな黒色にハンナリーズのロゴやHPアドレス等ラッピングされています。




カッコ良くて目立つこと間違いナシですね!!





これからこの車が京都の町を走ります!!





皆さん、ぜひ見つけてみてくださいね!!





ほなまた~

円陣に注目!?

  • 2009-12-16 (Wed)
こんにちは!!スタッフのMKです。



12/12・13の高松戦の試合見に来られましたか?




試合前の円陣が変わったのに気づきましたでしょうか?

P1150523.jpg



なぜか若干澤岻選手はカメラ目線ですが・・・




現在、ラリーミ選手が疲労骨折・ラウーフ選手も筋断裂と主力選手を欠く状況。




長期離脱という危機的状況の中、選手達は現状を少しでも変えようと日々奮闘しています。




特に最近はジョン選手の成長が著しいです。


10.3滋賀戦⑤ 034



今回の高松戦では



1戦目は13得点・17リバウンド


2戦目は14得点・12リバウンド



両日ダブルダブルを記録!!





ジョン選手・ボスティック選手は今年大学を卒業したばかりのルーキー




ケガ人2人の穴を埋めようと毎日必死です!!




今週末の滋賀戦も彼らの活躍に注目です!!



応援宜しくお願いします!!

HPアップ後3時間で・・・・

  • 2009-12-12 (Sat)
こんにちは!!スタッフのMKです。




さて、昨日ブログに書いたものの正体はHPに掲載した通り





12月26日(土)お年玉クリニック開催!!

clinic02.jpg



詳細はこちら↓

HP:http://hannaryz.jp/special/clinic02.html





さっそくHPにアップして3時間・・・・






募集定員50名のうち






約30名の応募がありました!!





正直、驚きました!!





クリニックを受けれるだけでなく試合も見れて
(大分ヒートデビルズ戦)






サイン入りの修了証ももらえちゃう!!







皆さんドシドシ応募してみてくださいね~






お待ちしてま~す!!

クリスマスクリニックの次・・・

  • 2009-12-10 (Thu)
こんにちは!!スタッフのMKです。





12月23日のクリスマスクリニックの応募が



着々と増えています!!



dezao_hdr.jpg






締切りは明日です!!






応募してくれたチームの皆さん、







いよいよ来週の頭に当選チームの発表です!!







そして明日・・・・・







12月2日のブログに書いた「クリスマスクリニックがあるということは・・・・」





の正体が






HPで発表予定です!!








皆さん、お楽しみに~


オーセンティックユニフォーム販売!!

  • 2009-12-09 (Wed)
こんにちは!!スタッフのMKです。







お待たせいたしました!!








ついに








オーセンティックユニフォーム発売開始!!




155317033_sam.jpg




皆様からのたくさんのご要望をいただきついに実現しました!!







詳細はHPのインフォメーション欄をチェック!!

■オーセンティックユニフォーム発売開始!!:http://hannaryz.jp/news/info.aspx?nid=305





12/12・13の高松戦から受付開始です!!






アリーナナビゲーターの常深さんや


10.3滋賀戦 029





チンタイガーと一緒に



チンタイガー






ユニフォームを着て応援しましょう!!

キャリーオーバー中!!

  • 2009-12-08 (Tue)
こんにちは!!スタッフのMKです。




皆さん、ただいまキャリーオーバー中です!!





11/28・29の㈱今与プレゼンツ「ジュエリープレゼントDAY」の





「ダイヤモンド入り京都ハンナリーズロゴネックレス」



ネックレス①




まだまだ残っております!!



■㈱今与:http://www.imayo.co.jp/id/



試合会場にお越しの方の中から30名抽選で選び、ハーフタイムに
※満16歳以上の女性を対象(代理で男性が打ってもOK!!)




フリースロー1本勝負!!

P1150404.jpg




成功者にはこのネックレスをプレゼントという仕組み





皆さんやはり一本勝負の緊張からかなかなか決まらず・・





ダイヤは「HANNARYZ」の「Z」のところに!!


ネックレス②





この企画はネックレスがなくなるまで継続です!!





女性のみならず男性も




彼女や奥さんの前でカッコよくフリースローを決めてゲットしよう!!
    
091028_2211~01







会場でお待ちしてます!!

何の日でしょうか?

  • 2009-12-04 (Fri)
こんにちは!!スタッフのMKです。




皆さん、12/4は何の日でしょうか?









『何の日かな~?』




091003_1221~03








考える気ゼロですね(笑)






実は・・・・・









村上選手の誕生日!!


8.28練習③ 187







小さい頃にテレビで見ていたNBAのスター選手と日々マッチアップしている






ことは彼にとっての最高のプレゼントです!!





091030_2142~01







村上選手!!








誕生日おめでとう!!


Sorry Card

  • 2009-12-03 (Thu)
こんにちは!!スタッフのMKです。



皆さん、タイトルにある通り『Sorry Card(お詫びカード)』をご存知ですか?





そう、ホームゲームの試合に負けた際に観客の皆さんに配るその名の通りお詫びのカード。

※配布は1階席に来場された方のみ





それがこれです!!





DSC00956.jpg







澤岻選手は果たして謝っているのか(笑)?





というのは別にして




選手全員分あり、しかも様々なパターンのカードがあります。





そう、負けた時も見に来てくれた皆さんに対しサービスは忘れません。





ブースター同士でカードを交換するのもあり!!





皆さんこのレアカードをぜひ集めてみてくださいね~


※注意:負けを助長するという意味ではございません


クリスマスクリニック!!

  • 2009-12-02 (Wed)
こんにちは!!スタッフのMKです。



ホームページを見た方は気づいてるかもしれませんが、




12月23日(水・祝)にクリニックを開催!!


dezao_hdr.jpg



今回はデザオ建設㈱様のご協力の下で開催させていただいています。


■㈱デザオ建設:http://www.dezao.com/




小学生のクリスマスプレゼントに京都ハンナリーズのクリニックはいかがですか?

DSC00527.jpg




京都ハンナリーズの試合も見れる素晴らしい参加特典もありますよ!!






皆さんのご応募ドシドシお待ちしております!!申込みはホームページまで!!






クリスマスクリニックがあるということは・・・・・







お楽しみに~











Home > 2009年12月

Search
Meta
Feeds

Page Top

