Home > 2010年01月31日

2010年01月31日


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

レポートtheクリニック~売れててスイマセン~

  • 2010-01-31 (Sun)
こんにちは!!スタッフのMKです。



今回は㈱デザオ建設様後援の第2回バスケットボールクリニックを



HPのインフォメーションではお伝えきれなかった部分を中心にレポート!!

デザオ2回目 007





【控え室の一コマ】

実はこの日のために(!?)新しいバッシュを用意してきた川辺選手。

気合が入ってます。お茶目です!!

DSC01292.jpg





【ボスティック流の教え方!?】

ユニークだけどできるまで何度もトライさせるのが、ボスティック流。

子供に無視されるシーンは少しウケます(笑)


[広告] VPS




【最後の大勝負!?】

閉会式の時にいきなりボスティック選手が「ハーフラインから投げて入ったらみんな腕立て20回ね!!」と宣言。

(もちろんはずしたら自分が腕立て20回)

その結果は・・・


[広告] VPS


【売れててスイマセン】


クリニックの会場でハンナリーズキャンディーを販売したところ・・・

124602843_sam.jpg


・・・




・・・・


DSC01306.jpg


約40個が・・



DSC01307.jpg



見事に即完売!!




予想を上回る人気ぶりで大盛況でした!!






『ディアボーイズ&ディアガールズ』の皆さん、朝早くから集まっていただき






ありがとうございました!!



141239281_sam.jpg




Home > 2010年01月31日

Search
Meta
Feeds

Page Top

