Home > 2010年04月

2010年04月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ドナルドはリアルな方です!!

  • 2010-04-29 (Thu)
こんにちは!!スタッフのMKです。




いよいよ最終戦が近づいてきました。





最後はマクドナルド様の冠マッチです!!

マックロゴ



特典の先着100名様に100円マック無料券プレゼントカードの

引換券(表)




裏側はこんな感じです!!




引換券(裏)





何か使うのがもったいないですね・・・





そして、HPには「ドナルドも応援に来てくれます!!」とありますが・・・


ドナルド




CMや大型ビジョンに映る2次元ではなく






3次元の本物のドナルドが来ます!!







テレビの中だけでしか見たことが無いので、私も楽しみです!!







ラストダンスはイベント盛りだくさん!!






お楽しみに~

ラストダンス!!~最後は大阪コンビCM!!~

  • 2010-04-27 (Tue)
こんにちは!!スタッフのMKです。





2009年10月3日に新規参入してから早7ケ月・・・


10.3滋賀戦 123
(写真:開幕戦で京都出身のタレント安田美沙子さんとのフリースロー対決)




いよいよ5/3・4にホームゲーム最終戦!!





P1200080.jpg





そう、キャンディーCMもついに最後です!!





キャンディーCM 003





最後のCMは大阪にちなんで大阪出身の







川辺選手&村上選手!!






コント風でボケとツッコミ満載のオモシロCMとなっています。






また、会場でブースターカウンターで大好評中の






『ハンナリーズお楽しみくじ』もラストダンス!!


P1200071.jpg





1等の商品はなんと・・・







お楽しみに~







新機能!?

  • 2010-04-25 (Sun)
こんにちは!!スタッフのMKです。





HPに新機能が追加されました!!






気づきました!?






インフォメーションのページに動画を掲載できるようになりました!!






早速、第2回ハンナリーズチャレンジの動画を一部アップしました!!






詳細はこちら↓
■【イベントレポート】4.20第2回ハンナリーズチャレンジ
http://hannaryz.jp/news/info.aspx?nid=598

※ダブルクリックすると大画面表示になります






皆さんによりイベントの様子が分かる様にレポートしていきます!!





ぜひ、チェックしてみてください!!





よろしく~





<おまけ>ハンナリーズチャレンジ@桂高校 最後の集合写真の様子

[広告] VPS








女子プロ野球!!

  • 2010-04-23 (Fri)
こんにちは!!スタッフのMKです。




今日はついに開幕した女子プロ野球


100423_1911~01




『京都アストドリームス vs 兵庫スイングスマイリーズ』




100423_1857~01





の開幕戦を観戦しました!!







開幕戦ともあり会場は大賑わい。







マスコットキャラクターが現れると・・・



100423_1921~03







そして名物:北欧ドッグを買おうものなら・・・





100423_1900~01





この行列!!






100423_1900~02





買うのに20分くらいかかりました。






結果は8-0で負けてしまいましたが、次回のホームゲームに期待しましょう!!






今日は京都に新たなプロスポーツチームが誕生しためでたい日でした!!






ほなまた~

来た!来た!!来たっ!!!

  • 2010-04-20 (Tue)
こんにちは!!スタッフのMKです。





4/18(日)の琉球戦は開幕戦を越える来場者数でした。






ティップオフ前の会場はこんな感じ!!



P1200080.jpg



こっちも!!



P1200081.jpg




この試合には京都市の門川市長も来場!!




さらには・・




女子プロ野球『京都アストドリームス』の選手も来場!!


P1200075.jpg




金曜日の開幕戦が楽しみですね!!





MKは開幕戦見に行く予定です!!





皆さんも応援行きましょう!!




【追記】チンタイガーの答え:いつもよりやたら小さい


■通常サイズ
10.3滋賀戦 031


■ミニサイズ
IMG_7417.jpg



気づいたかな?そうチンタイガーならぬ




ミニタイガーです(笑)※別に弟ではありません











弟!?

  • 2010-04-16 (Fri)
こんにちは!!スタッフのMKです。




今週末の沖縄戦・・・・





引越しの繁忙期を終えた彼が登場します!!



sdffd.jpg





しかし!!






いつもと何かが違います!!








さあ、何でしょう?







多分、会場に来れば、すぐに分かると思います。







そう、チンタイガーならぬ・・・






答えは会場で!!

キャンディー企画第5弾!!~今度はダブル!!~

  • 2010-04-15 (Thu)
こんにちは!!スタッフのMKです。




毎度お馴染み今シーズン限定の





キャンディー企画第5弾!!

キャンディーとりきり④





今回はダブルで登場!!





その名も・・・・・







『京の京サマ京介セット!!』

京介さん 002




『タクシ印のニコニコセット!!』


たくし 002





『京サマセット』は

ハンナリーズキャンディー5袋+サイン入り写真+おまけカード(お楽しみ)







『タクシ印ニコニコセット』は

ハンナリーズキャンディー2袋+本人監修のアンダーギー2個






販売数は土日合わせて






『京サマセット』は限定3セット!!







『タクシ印ニコニコセット』は限定30セット!!







早い者勝ちです!!







沖縄から来る皆さん、京土産にハンナリーズキャンディーはいかがですか?






お早めに~


手作りチラシ~みんな来てくれるかな?~

  • 2010-04-14 (Wed)
こんにちは!!スタッフのMKです。





4/20(火)に実施する『第2回ハンナリーズチャレンジ』の





チラシを学校内の掲示板に掲載していただけるということで





手作りですがチラシを作りました!!(A3サイズ)



ハンチャレチラシ



そして昨日、実施校の『京都府立桂高等学校』に届けてきました。


桂高校②
<体育館>
桂高校①

■桂高等学校HP:http://www1.kyoto-be.ne.jp/katsura-hs/





全校生徒1000人以上いるので、このチラシを見て






たくさんの生徒や先生方が見に来てほしいな~






一般の方も入場可能です!!







是非、この高校生との真剣勝負をご覧あれ!!






お楽しみに~

新ポップ!!~街ではこれが目印です~

  • 2010-04-12 (Mon)
こんにちは!!スタッフのMKです。






新しいハンナリーズキャンディーの看板ができました!!





こちらです!!

アメポップ





目立つでしょ!?






ご協力いただいている各販売店にこれを置いてもらう予定です。







早速、今日は桂駅近くの『デリカシェフ』に届けてきました!!

店舗風景①






驚いたことに今日までで(約1ケ月間)







納品数の約半分が売れました!!







そして、この新しいポップを飾ったら・・・・







ワクワクしますね!!







ワクワクしたので帰りにお店の手作りパンを買っちゃいました(笑)


デリカパン




とっても美味しかったです。






皆さん、この看板が目印です!!






ぜひ、注目あれ!!

売行き絶好調!!~おいでやす京都市体育館~

  • 2010-04-10 (Sat)
こんにちは!!スタッフのMKです。




今日はダブルヘッダーでした。




午前中はHPで告知したように





京都サンガの試合に「はんなりん」が登場!!





スタジアムの電光掲示板に映してくれました!!


IMG_0961.jpg



そしてPRブースも出店!!


100410_1143~01



多くの方がチラシを受け取ってくれて足りないくらいでした。




有志で手伝ってくれたボランティアの皆さんには感謝×2です!!




ブースの前でサンガのマスコットとパチリ!!


IMG_0964.jpg



そして午後は京都市体育館でPRブースを出店!!




京都総合バスケットボール選手権にて





新作のエナメルバッグが・・・

エナメルバッグ



バカ売れ!!






予想を遥かに上回る売行きですぐなくなってしまいそうです。




明日も販売します!!





欲しい方は京都市体育館まで!!




お早めに~!!

新登場!!~エナメルバッグ!!~

  • 2010-04-08 (Thu)
こんにちは!!スタッフのMKです。





さて、新登場です!!






オリジナルエナメルバッグ!!


エナメルバッグ


エナメルバッグ②




これは各種イベント会場やクリニック会場などでのみの





限定販売!!






一見、エナメルバッグというと学生向けのイメージがありますが、






大人の方でも十分に使っていただけるシックなつくりになっております。






個数限定で、本当に少ないのでお早めにお買い求めください!!





第1弾販売は4/10・11の京都総合バスケットボール選手権大会





皆さん、ぜひ会場に足を運んでみてくださいね!!






よろしく~



ケガからカムバック!!~勝利の逆転シュート~

  • 2010-04-07 (Wed)
こんにちは!!スタッフのMKです。




今回は高松戦のミニバスの




エキシビジョンゲームの裏話を一つ。





4/3(土)の男子での試合のこと。



ミニバス①
修学院ミニバスvs川辺バンブーキッズ


試合途中に川辺バンブーキッズのキャンプテン#4下西(聡)選手が




足を捻挫して負傷退場してしまいました。


DSCF9791.jpg




戦力を欠いた川辺バンブーキッズは






第3クォーター終了時点で13点のビハインド



得点版①


しかし、驚いたことに彼は戻ってきました。



DSCF9790.jpg





足の怪我をもろともせず気迫のプレイでチームを牽引!!






みるみるうちに点差は縮まり、






ラスト8秒でスティールから速攻を決めて




ついに逆転に成功!!



DSCF9834.jpg



そのまま川辺バンブーキッズが逃げ切り13点差をひっくり返しました。



DSCF9833.jpg



3月の浜松戦を彷彿させる見応えある試合でした!!






以上、隠れた裏エピソードでした!!





【おまけ】


また新たに新作のグッズが次回のブログで登場いたします!!

はやっ!!

  • 2010-04-05 (Mon)
こんにちは!!スタッフのMKです。




「え~、皆様にお知らせです」


P1240686.jpg




4月29日に開催されるファン感謝祭の応募が始まりました。





募集し始めて数日・・・・





既に約90名の応募が!!





こんなに早く埋まるとは思いませんでした・・・






そして高松戦の試合会場にもこんな装飾が!!




P1240429.jpg






その中に東山高校出身のあの選手もいます(笑)しかもサイン入り。




okada.jpg






あと残り僅かです!!






皆様お早めに~



キャンディー企画第4弾!!~今度は"はんなりん"!!~

  • 2010-04-02 (Fri)
こんにちは!!スタッフのMKです。






今週も高松戦でやります!!





キャンディープロジェクト第4弾!!








今回は『はんなりんフォトセット』!!



100331_1848~01






ラッキー7にちなんで7袋セットをお買い求めいただいた方には・・・・






好きなメンバーのサイン入り写真1枚プレゼント!!






さらに琉球戦でもご購入いただいた方は







5/3・4のホーム最終戦(vs大阪)で


好きなメンバーのサイン入り色紙をプレゼント!!







また、1階アリーナにて「はんなりん」が





キャンディーの売り子をしちゃいます!!






また、会場で新CMも流れますよ~







皆さん、お楽しみに~





快挙達成!!~見よ、チアスティック効果!?~

  • 2010-04-01 (Thu)
こんにちは!!スタッフのMKです。
(今日は1日に2回目のブログ更新です)






嬉しいお知らせが舞い込んできました!!





試合前のエキシビジョンゲームにも参加した


記念すべき第1回参加の『樫原クラブ』(男子)が

120643813_sam.jpg
<写真>11/21(土)エキシビジョンゲーム (福岡戦) 
樫原クラブ vs 宇治ミニバスケットボールクラブ





3/28(日)~3/30(火)に実施された『全国ミニバスケットボール大会』で







全国3位入賞!!








しかも京都初!!






実は全国大会前の「京都バスケットボールカーニバル」(3/21)で






「全国大会の応援でハンナリーズのチアスティック買います!!」








と言って大量に買ってくださいました。








その甲斐あってかこの知らせは嬉しい限りです!!






「勝利のチアスティック」となればいいですね。





樫原クラブの皆さん、






おめでとうございます!!




【おまけ】


高松戦は久しぶりに彼がホームゲームに帰ってきます!!



新しい画像



もろバレですね(笑)




お楽しみに~

新選手出演CMをオンエアー!!

  • 2010-04-01 (Thu)
こんにちは!!スタッフのMKです。





皆さん、HP見てくれましたか?





そう、今週末の高松戦から日本てぬぐいで有名な京都の老舗




210831116_sam.jpg



永楽屋様とのコラボグッズを販売!!


手ぬぐい①



しっかりロゴも入ってますよ!!

手ぬぐい②





さらに高松戦より選手が出演する


新CMをオンエアー!!







誰が出るかは会場に来てからのお楽しみ~






よろしく~

Home > 2010年04月

Search
Meta
Feeds

Page Top

