Home > 2010年05月

2010年05月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ポスター貼りとプレオープン!!

  • 2010-05-27 (Thu)
こんにちは!!スタッフのMKです。




ご存知の通り、HPで6/19(土)のチアオーディションの募集を開始しました。





現在、このポスターを貼ってもらえる様に街中を奔走中!!


チアポスター



試合告知のポスターを貼っていただいたお店・会社・スポンサー各社に限らず、



飛び込み営業もして告知活動をしています。

チアポスター風景



そして、今日は事務所のすぐ近くの『イオンモールKYOTO』のプレオープンでした。



イオン風景写真


■HP:http://kyoto-aeonmall.com/



京都駅からすぐ近くでアクセス抜群!!
(京都駅八条口より徒歩5分)



今日はプレオープンということで朝から超混雑





ぜひ、イベントやりたいですね~。




【おまけ】
イオンモールで発見して癒されました



3匹ウサギ


ハムスター

ライオンウサギ


ほっこりしますね~

オーディション募集開始!!

  • 2010-05-25 (Tue)
こんにちは!!スタッフのMKです。





シーズンも終わり、次にむけての準備・・・






"はんなりん"チアオーディション募集開始!!






会場は去年と同じ『新風館』




会場写真



懐かしき去年のオーディションの模様をチラリ



オーディション


観客

ビジョン

パフォーマンス




懐かしいですね!!





そして今回のゲストは誰が来るのか・・・





ぜひ、観に来てくださいね!!






たくさんのご応募






お待ちしてま~す!!

京都ハンナリーズ解散式!!

  • 2010-05-19 (Wed)
こんにちは!!スタッフのMKです。




今日は2009-2010シーズンの締めくくりとして解散式をやりました。




式は全員スーツで厳かな雰囲気で第1部は始まりました。

全体写真


まずは多田羅社長が開会の挨拶


社長挨拶


次に選手代表として澤岻選手が挨拶


タクシ挨拶


そして今シーズン戦績報告等を行いました。


戦績報告


最後に各選手への記念品を贈呈しました。


記念品贈呈



そして第2部は「懇親会」


懇親会風景




今シーズンのメンバー・スタッフと共に会食やゲームを最後の宴を楽しみました。

IMG_1324.jpg

IMG_1367.jpg



最後はいつもの好例の・・






名曲「スイマセン」で締め!!




[広告] VPS






ということで選手・スタッフの皆さん、






今シーズンお疲れ様でした!!

最高の天気のフェスティバル

  • 2010-05-16 (Sun)
こんにちは!!スタッフのMKです。




これ以上ないくらいの天候に恵まれた中、参加してきました!!
(5/16横大路・桂川 鱧海道フェスティバル)

看板




最後のオープンイベントということもあって、





予想以上にお客さんがいました!!




観客数




『トークショーのためだけに来ました』という熱心なブースターもいらっしゃいました。






そして、グッズ販売も選手が手伝ってくれたお陰もあって、かなりの売上でした。




PRブース




ただし、川風で土埃が舞い、スタッフは全員翌日喉を痛めました・・・





会場に来てくれた皆さん、





ありがとうございました!!

表敬訪問!!~京風プレゼントいただきました~

  • 2010-05-14 (Fri)
こんにちは!!スタッフのMKです。



今日はシーズン終了報告と御礼をかねて、


ホームゲーム最終戦にも来てくださった


DSCF2156.jpg
(めったに見られない凄いスリーショットです)





京都市:門川市長を表敬訪問をしました!!(@京都市役所)





到着すると驚いたことに・・・





京都市役所内に館内放送が流れて





市役所の大勢の方がお出迎え!!


DSC01278.jpg



そして会場は和やかな雰囲気で場がすすみました。


mtg

mtg②




さらに京都らしいプレゼントを

いただきました!!







日本語・英語で書かれている京都の観光ガイドブック

パンフレット


『パンフレット京都』をいただきました!!



パンフレット②




外国人選手にとっても嬉しい1冊です。





門川市長・京都市の皆さん、




今シーズンご協力有難うございました!!

そろそろ幻のグッズとなります

  • 2010-05-11 (Tue)
こんにちは!!スタッフのMKです。





そろそろこのグッズが幻となります!!



キャンディーとりきり③





たくさんPRして色んなイベントをしかけてきましたが




100331_1848~01





現在のところ・・・






来シーズンの作成予定はございません↓↓↓





選手も入れ代わることが予想され、時間が経つにつれて





貴重な商品となってきます。





そんなハンナリーズキャンディーをHPに掲載した





5/16(日)横大路・桂川イベントの

PRブースで販売!!







もしかしたら「お・ま・け」がついてる可能性も・・・






合わせて、試合会場では売ってない

こちらのレア商品も販売!!





エナメルバッグ





残り本当に僅かです!!






そしてトークショーでは普段なかなか触れ合える機会のない選手に質問することができます。






ぜひ質問してみてください!!
※質問によっては答えられない場合もあります






お楽しみに~


京介さん 002

只今、急いで作成中!!

  • 2010-05-09 (Sun)
こんにちは!!スタッフのMKです。





レギュラーシーズンが終わり一段落と思いきや・・・






まだまだ終わりじゃありません!!








只今、選手・スタッフ全員で協力してブースタークラブの特典や






川辺②





お世話になった方々へのプレゼントを作成中です!!





タクシ





膨大な量なので目が回りそうです・・・







完成次第、順次発送していきます!!





お楽しみに~


チンタイガー



MADDERS!!~えっ、皆バク転できるの!?~

  • 2010-05-07 (Fri)
こんにちは!!スタッフのMKです。





5/3(月)はハーフタイムに全国大会で準優勝した実績をもつ






京都屈指のチアダンスの名門校:龍谷平安高校



DSCF2007.jpg




チアダンス部 "MADDERS"が来てくれました!!



DSCF2011.jpg




とりあえず感じたのが、





とにかく驚く程みんな礼儀正しい!!






控室に入る時も『失礼します!!』と一人一人挨拶。





強豪校のオーラが漂っていました。







さらにリハーサルで驚いたことに・・・・







皆がバク転をし始めました!!







私はとうの昔にできなくなりました(笑)







それにはその前にリハーサルしてた"はんなりん"もビックリ。







試合後も有難いことに皆でポンポンで応援してくれました!!

DSCF1737.jpg

DSCF1753.jpg





MADDERSの皆さん、有難うございました!!


DSCF2034.jpg



全国優勝目指して頑張ってください!!

面白いドナルド!?

  • 2010-05-05 (Wed)
こんにちは!!スタッフのMKです。





ホームゲーム最終戦が終わりました。





残念な結果となってしましたが、最終戦ともあり会場は大賑わい(写真↓)

大阪戦【大田】 016

大阪戦【大田】 015




そして、本物のドナルドもやってきました!!




DSCF1595.jpg




「あっ、日本語しゃべるんだ」と少し驚きましたがユニークなキャラでした。





お客さんと一緒に並んでみたり





大阪戦【大田】 032.avi_000000033





等身大パネルのマネをしたり





大阪戦【大田】 032.avi_000046032





一観客として溶け込んでみたり(完全にバレバレですが笑)





DSCF1708.jpg




チンタイガーと一緒にダンス踊ったり




DSCF1932.jpg





ツネミンと一緒に応援練習したりと





DSCF1754.jpg





時には並んでいるお客さんを楽しませるナイスアシスト




大阪戦【大田】 021





超ユーティリティープレイヤーでした!!




また来て欲しいですね!!





ありがとう、マクドナルド!!



バルーン


ありがとう、ドナルド!!

新作グッズ完成~チンタイガーではございません~

  • 2010-05-01 (Sat)
こんにちは!!スタッフのMKです。





新作グッズができました!!





京都の若手アーティスト『だるま商店』とコラボした




クリアファイルを販売します!!

クリアファイル②




京風でカッコイイでしょ!?





大型ビジョンやはんなりん・チアスティック・応援ボード等お馴染みのものと






京都を連想させる絵を取り入れた作品となっています。






京土産としても最適な一品です。



----------------------------------------------------------------

【"だるま商店"とは】

だるま商店は「絵師・安西」の感性と、「ディレクター島」の演出をミックスした、京都が生み出した新進気鋭のアーティストです。

絵師・安西が持つ感性と言う名の世界観を軸に、ディレクターの島が、理論的に構成し、安西の世界を広げていく手法を取り、個性的な様々な作品を生み出しています

----------------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------------
【作品コメント】

選手がシュートする時のキラキラ感と迫力をだしつつシュートが決まった時の会場の一体感を表現しました。クリアファイルを学校や会社で使って、ずっとハンナリーズの応援が出来るようにとの思いを込めて今回のクリアファイルが完成しました。

----------------------------------------------------------------


【注意】



ちなみにクリアファイルに映っているトラは


チンタイガーではございません。選手をイメージしたトラだそうです。


IMG_7417.jpg




何も知らないままパッと見るとほとんどの方が見間違えると思うのでご注意を!!





大阪戦から試合会場で販売開始です!!





お楽しみに~

Home > 2010年05月

Search
Meta
Feeds

Page Top

