Home > 2010年08月

2010年08月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

アツイ!!Part2 山科編

  • 2010-08-26 (Thu)
みなさん、こんにちは!スタッフのOです☆

先日22日(日)に行われた山科・大宅中学校でのクリニックですが、
こちらもその前日の亀岡に負けず劣らず暑い中、50人の女子生徒たちが
熱心にクリニックに取り組んでおりました。

螟ァ螳・クュ蟄ヲ+006_convert_20100826170825


中学校・高校の女子生徒ばかりのクリニックは初めてのことで、
この暑い中、果たして2時間大丈夫かな?と心配していたのですが、
みなさん元気いっぱいで逆に選手の方が大丈夫かな?と心配したくらいでした。

螟ァ螳・クュ蟄ヲ+007_convert_20100826171749


前半はストレッチやボールハンドリングの練習を行い、
後半は選手2名と生徒5人とで5対2のゲームを行いました!

まずは中学生チームと対戦!

[広告] VPS


続いて高校生チームと対戦!!

[広告] VPS


どちらも結果は非公表とさせて頂きます(笑)

最後まで元気いっぱいの女子生徒たち!
花道で明るく選手2名をお見送りしてくれました。

瀬戸山選手に熱烈ハイタッチ!

螟ァ螳・クュ蟄ヲ+032_convert_20100826173931

そして村上選手にも…

螟ァ螳・クュ蟄ヲ+033_convert_20100826174046


9月23日のプレシーズンゲーム・大阪エヴェッサ戦、
是非会場でもアツク!応援してくださいね!

アツイ!!亀岡!

  • 2010-08-23 (Mon)
こんにちは!インターンのKです。

先日の亀岡中でのクリニックは連日の猛暑日の中、体育館の中はいるだけで汗が噴き出す暑さ。
体育館の窓は全開で、扇風機が4台も回ってましたが、
総勢200名ほどの人で体育館の熱気は最高潮でした。

あまりの暑さに手元がくるった川辺選手。
ドリブルの実演でボールを落っことしてしまいました…。

821莠


でも、いざ勝負になると中学生にも容赦がない川辺選手。

[広告] VPS


暑くてもプロ!!決めるときは決めます。

[広告] VPS



熱中症対策のため休憩を取りながらのクリニックでしたが、
どんなに暑くても集まった子たちは、コーチの指導に熱心に取り組んでいました。

普段会えないプロチームのコーチに質問する生徒たち。

821莠


フリースロー大会の景品はハンナリーズキャンディーのつかみ取り☆
チームのメンバーが見守る中、東輝中の生徒は見事全員分をゲット!!

821莠


サイン会ではバッシュケースやかばんにしてもらう子が多い中、
祥徳中の女子生徒はこんなところにサインをもらっていました。

821莠


青野HCの話で、「失敗は次につながる」という言葉がありましたが、
参加者の皆さんが失敗を恐れず上を目指して挑戦し続けることを期待しています!

清き一票、よろしくお願いいたします!

  • 2010-08-20 (Fri)
みなさん、こんにちは!スタッフのOです☆

今日は午後からインターンの学生3人と
キャラクターデザイン投票ポスターの掲示活動をしてきました!

繝昴せ繧ソ繝シ+002_convert_20100820191725


まずは、3節6試合開催予定の向日市民体育館に伺い、向日市の駅を中心にスタート。

その後、桂駅周辺をまわり、

最後は府立体育館の最寄り駅、円町一帯を廻りました。

繝昴せ繧ソ繝シ+004_convert_20100820192026

チアポスターを貼ってくださっていたお店だけでなく、

飛び込みしてお願いしたお店もありましたが、

どちらも快く引き受けてくださり本当に感謝感謝です。

繝昴せ繧ソ繝シ+006_convert_20100820192256

みなさんの職場やご自宅のお近くでポスターを見かけたら、

是非ホームページから投票をお願いいたします!

  • 2010-08-18 (Wed)
今日の事務所での1コマ・・・

午前中のトレーニングが終わり、午後の体育館での練習に出発までの間、
事務所で暇をもてあます選手達・・・。

川辺選手は、暇すぎて事務所の中をウロウロ・・・

なので「がんばれJohn!!」企画に参加することに!!

DSC02031_convert_20100818131817.jpg

早く治ってほしいという願いを込めて、鶴を一生懸命折り始めた川辺選手!!

ん??

・・・
・・・
・・・??

何か違う??

・・・??
・・・!?
・・・!!

DSC02043_convert_20100818132510.jpg

どう見ても鶴には見えないです・・・。


『あれ??2児の父親ですよね??』

『男の子の家では、鶴じゃなくて、手裏剣を作るんや!!』ということで、どうやら得意と思われる手裏剣を作る川辺選手・・(鶴は??)
DSC02041_convert_20100818132135.jpg

そんな川辺選手を見て、井上選手も鶴を折り始めました。

DSC02042_convert_20100818132659.jpg

こちらは、順調に作っています。

あっという間に完成!!
井上選手作「鶴 for JOHN」

DSC02047_convert_20100818132634.jpg


川辺選手も、少し脱線しながらも最終的にはジョンのために完成させました!!

DSC02054_convert_20100818132730.jpg

二人の気持ちもジョンに届けます!!
皆さんも、千羽鶴をジョンのために是非作ってくださいね!!

DSC02055_convert_20100818132758.jpg



最後に川辺選手の頑張っている姿をどうぞ!!

[広告] VPS

素敵な小物たち

  • 2010-08-13 (Fri)
サイン界


昨日は120名を超えるブースターの皆様にご来場いただき、まことにありがとうございます・・・・

と報告はレポートに任せるとして。


昨日の大盛況だった公開練習サイン会でのヒトコマ。

皆さん何にサインもらうんやろ、Tシャツ とか コラボ手拭かな、
と思いきや・・・

小生の固定観念を覆すこんな物や、





NiceSence

うーん、和の香りたっぷり  な   京都っぷり !

小生、扇子にサインなんて初めて見ました。
ナイスセンス

そしてもっと小生の固定観念が粉砕されたのが、、、、
ツネミン風に 




















IMG_1822.jpg


なんともかんとも一本とられました!
オモテは 
① オフィシャルTシャツ を切って、





IMG_1821.jpg

ウラは 
② 永楽屋さんとのコラボ手拭






badge.png


そして小粒でピリリと辛いのが 
③「 ファンナリーズ特製バッジ 」 


(更新ありがとうございます!
皆さんシーズン毎の特製バッジです!そのシーズンのみでしか手に入らない限定レアグッズです)、





そしてそして最後にスパイスを加えるメインデザインはもちろん 


④ 「選手サイン」!




これぞハンナリーズの



ハンナリーズ愛を感じ、スタッフ一同嬉しくって嬉しくって。
本当にありがとうございます。






今年はオシャレなアイテム や 
応援で大活躍するアイテムをラインナップ予定です!

みんなの力でホームゲームを 
ハンナリ ブルー & ブラック にしましょう!

ダンス!ダンス!!ダンス!!!

  • 2010-08-02 (Mon)
みなさん、こんにちは!スタッフのOです☆

先日、左京区の北白川小学校で
はんなりんの練習場に体育館を開放して頂いたお礼として、
北白川小の子供たちにチアダンスの指導を行いました。

繝√い繧ッ繝ェ繝九ャ繧ッ縲千判蜒擾シ代


4年生から6年生までのダンス部とバスケ部の子供たち、
14名が集まってくれました。(うち3名は男子でした!)

[広告] VPS


午後の暑い時間帯で、体育館の中もすごい暑さでしたが、
はんなりんの掛け声に合わせて子供たちは元気に体を動かしておりました。

繝√い繧ッ繝ェ繝九ャ繧ッ縲千判蜒・縲狙convert_20100802195446


1時間の指導のあとも、何人かの子供たちは残って
はんなりんの練習に「合流」!

[広告] VPS


たくさん踊ったあとはストレッチで体をほぐしました。
「気持ちだけでなく体をケアすることも大事なこと」という
ディレクター・RINさんのアドバイスもあり、
ダンスの奥深さと楽しさを感じた一日でした。


縺斐・縺斐・縺ッ繧薙↑繧・縺喟convert_20100804094758


子供たちはみな口々に「楽しかったー!」と、
夏休みのサプライズイベント(?)を楽しんだようでした。
まだまだ暑い夏休みですが、みなさん元気に乗り切ってください!

Home > 2010年08月

Search
Meta
Feeds

Page Top

