Home > 2010年09月08日

2010年09月08日


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

バスケも激しいのよね・・・

  • 2010-09-08 (Wed)
最近スポーツ界では、口腔内の怪我予防とパフォーマンス向上のために、
スポーツ用のマウスガードが使用されます。

バスケ界ではまだですが、競技によっては着用が義務化されているものも・・・

ハンナリーズでは、ゴールしたの争いに負けず、口腔内の怪我の予防のために
昨年に引き続き『京都府歯科医師会』様のご協力を得て、選手オリジナルの
マウスガードを作成してもらいました。


男らしく不動のこの方・・・
fix01.jpg

童心に戻り楽しんでいる?川辺選手
fix03.jpg

昨年、ゴールしたの接触の際にマウスガードのお陰で怪我をせずに済んだ瀬戸山選手
今年は噛み合わせを少し調整し、さらにフィット感が増した様です。
fix02.jpg


休日返上で作成いただきました京都府歯科医師会の皆様ありがとうございました!!



Home > 2010年09月08日

Search
Meta
Feeds

Page Top

