Home > 2010年10月

2010年10月

スポンサーサイト

  • -------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ホーム開幕戦のヒトコマ

  • 2010-10-28 (Thu)

前日、演出ミーティング中・・・ 


突如 フラフラッ~ っと 現れて打合せに参加。



















Mr_NYARIN

※出番の説明を受けるニャリン。



「気まぐれ」なところはやっぱり猫!



開幕戦!!

  • 2010-10-19 (Tue)
勝ちました!! 

大分まで行って下さった皆さん、新風館にお越しくださった皆さん、お家でbjtvで
観戦された皆さん、試合は観れなかったけれど心の中で応援して下さった皆さん、
そんな皆さんの声援のおかげで、京都ハンナリーズ
今シーズンの開幕戦を見事勝利で飾ることができました!! 

ハンナリーズスタッフは、新風館で集まってくださった皆さんと観戦しました!!
IMG_2644_convert_20101019102252.jpg

正直、告知期間もそんなになかったのでどれ位の方が来てくださるか
心配でしたが、なんと200名近くの方がお越し下さいました!!!
譁ー鬚ィ鬢ィ_convert_20101019101931
1階だけでなく、2階、3階、階段にいる方までも・・・
あの時間に新風館にいた方全員がビジョンに釘付けでした!

いつも会場にお越しくださる方以外も、たまたま通りがかった方達も
足を止めて観戦してくださっていました♪
きっと初めてハンナリーズを知ってくださった方もあの新風館の雰囲気を
楽しんでくれたのではないでしょうか?!

もちろんはんなりんも全員集合!はんなりんもこんな風に皆さんと応援することが
出来てすごく楽しそうでした!!
ハーフタイムにははんなりんステージで盛り上がりました。
IMG_2654_convert_20101019102859.jpg

チームとしては課題も見えた試合だったと思います。
けれど、この初戦での勝利は大きく、純粋に嬉しいですね!!

応援して下さった皆さんありがとうございました!
今日、そして今週末のホーム開幕戦も大きな声援をお願いします♪
 「GO KYOTO HANNARYZ!!」 

[広告] VPS

スタジオ撮影

  • 2010-10-13 (Wed)
先日、京都造形芸術大学のご好意でスタジオをお借りし
昨シーズン、試合会場やイベント会場で登場した等身大パネルや
宣材用の写真撮影に行ってきました!!


朝早くから選手達が集合・・・・ですが、眠い眠い。。。
なーんとなくいつもよりテンション低めではありましたが
お構いなしに撮影はスタート。
DSC02457_convert_20101012122132.jpg

実は、通常のスタジオは200㎝ を超える長身用に作られていませんので
213㎝のマイケルや208㎝のキブエなどの撮影がちゃんと出来るかと内心ドキドキ・・・。
撮影2日前にカメラマンとスタジオを訪れ、芸大の先生とあーでもない、こーでもないと
言いながら設営をしました。
その甲斐あり、何とか213㎝の撮影も無事に行うことが出来ました!!

撮影の順番待ちでは、プレシーズンゲームの試合を皆でチェック!
DSC02460_convert_20101012122232.jpg

井上選手はやっぱり(飲む)ヨーグルト!(スタジオが暗いので見えにくいですが・・・)
DSC02461_convert_20101012122311.jpg

皆、色々なポーズで撮影しました。
そして、青野ヘッドコーチもこんなポーズで・・・。
DSC02470_convert_20101012122504.jpg

実は、選手よりボールハンドリングが上手いという噂です・・・
(本当に上手に回っていました。。)

ただ、この写真は決して等身大パネルにはなりません。
恐らくこのブログでしか見れないレアショットです。
DSC02471_convert_20101012122545.jpg

開幕戦では新しいパネルの展示がありますので、皆さんお気に入りの選手パネルと
撮影して下さいね♪

DELICIOUS FRIDAY

  • 2010-10-11 (Mon)
先日のFM802「DELICIOUS FRIDAY」皆さん聴いてくれましたか??
川辺選手は、しょっちゅう聴いているとのことで、終始興奮状態・・・。

まず、エレベーターがチーンと開いて目の前には
こんなボードがお出迎え♪
大物ゲストに混じって、しっかり二人の名前と「HANNARYZ」の文字が!嬉しいですね!
ウェルカムボード

OA前には打合せです。
しっかりと流れを確認し、後は二人の話術に期待!!
普段から正反対のタイプの二人・・・どんな感じになるかドキドキです・・。
打合せ

スタジオの様子です。結構リラックスしていた二人。
二人の絶妙なアンバランスさにスタッフの方達も爆笑です。
スタジオ
DSC02492_convert_20101011143530.jpg

あっという間の時間でしたが、二人とも楽しくトークが出来ました!
最後に番組パーソナリティの「大抜卓人さん」と記念に1枚。
おおぬきさん

FM802の皆さんありがとうございました!!





求む!大学生!!

  • 2010-10-08 (Fri)
みなさん、こんばんは☆ご無沙汰のスタッフのOです。

最近ようやく涼しくなり、インターンの学生数名と連れ立って
15時過ぎからじわじわと街へ繰り出しポスター掲示活動を再開しております。


コンビに


今日は学生の街、京都の中でも●●なエリア出町柳と百万遍をまわってきました。
(●●は何があてはまるでしょう?うまく表現できる方募集中です)


前回廻ったお店だけでなく、脚力に自信のあるインターンY君は
鍛え抜かれた野生のカン(!?)で飛び込み営業。

パンや


ここは断られるよね~、というようなお店も果敢に挑戦。
見事表通りに面した場所を確保!
(どのお店も女性が経営してらっしゃいました。Y君はマダムキラーなんでしょうか…)


百万遍の交差点や学生マンションのエリアなど、どんどん進んでいきます。

カメラ


そして、なんと久しぶりにこの方(!?)に会いました!
CHINTAIさんのチンタイガーですっ!!

チンタイ


ラウーフ選手と夢のコラボですね☆
ホント、懐かしかったです。

学生の皆さん、街でハンナリーズのポスターを見かけたら
友達と一緒にアリーナへGO!!

ハンナリーズは皆様のご来場を心よりお待ちしております。

プレスカンファレンス

  • 2010-10-08 (Fri)
昨日はリーグ設立以来初となる『プレスカンファレンス』
東京で開催され、青野コーチとラウーフ選手が参加してきました!

全チームのヘッドコーチと代表選手が一同に集まる機会は滅多にないので
たくさんのメディアさんが取材に来られていました。

少し、カンファレンスの様子をご紹介♪

コーチ

16チームのヘッドコーチが勢ぞろい!!
コーチ

こちらは各チームの選手がホームユニフォームを着て勢ぞろいです!
ユニフォームのデザインを一新したチームもたくさんありました!
選手一覧

ウルトラマンも登場!!
ウルトラマン

怪獣ドラフトの結果、京都は『キングジョーブラック』に決定!!
一緒に京都を応援してくれます。
コーチとまー

「HANNARZ TV」でもプレスカンファレンスの様子をアップするので
お楽しみに!!



Home > 2010年10月

Search
Meta
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。