Home > 2010年10月13日

2010年10月13日


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

スタジオ撮影

  • 2010-10-13 (Wed)
先日、京都造形芸術大学のご好意でスタジオをお借りし
昨シーズン、試合会場やイベント会場で登場した等身大パネルや
宣材用の写真撮影に行ってきました!!


朝早くから選手達が集合・・・・ですが、眠い眠い。。。
なーんとなくいつもよりテンション低めではありましたが
お構いなしに撮影はスタート。
DSC02457_convert_20101012122132.jpg

実は、通常のスタジオは200㎝ を超える長身用に作られていませんので
213㎝のマイケルや208㎝のキブエなどの撮影がちゃんと出来るかと内心ドキドキ・・・。
撮影2日前にカメラマンとスタジオを訪れ、芸大の先生とあーでもない、こーでもないと
言いながら設営をしました。
その甲斐あり、何とか213㎝の撮影も無事に行うことが出来ました!!

撮影の順番待ちでは、プレシーズンゲームの試合を皆でチェック!
DSC02460_convert_20101012122232.jpg

井上選手はやっぱり(飲む)ヨーグルト!(スタジオが暗いので見えにくいですが・・・)
DSC02461_convert_20101012122311.jpg

皆、色々なポーズで撮影しました。
そして、青野ヘッドコーチもこんなポーズで・・・。
DSC02470_convert_20101012122504.jpg

実は、選手よりボールハンドリングが上手いという噂です・・・
(本当に上手に回っていました。。)

ただ、この写真は決して等身大パネルにはなりません。
恐らくこのブログでしか見れないレアショットです。
DSC02471_convert_20101012122545.jpg

開幕戦では新しいパネルの展示がありますので、皆さんお気に入りの選手パネルと
撮影して下さいね♪

Home > 2010年10月13日

Search
Meta
Feeds

Page Top

