Home > 2010年12月

2010年12月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

松原京極商店街イベント

  • 2010-12-14 (Tue)
12/13(月)に松原京極商店街のイベントにはんニャリン、はんなりん#11ANNA、#16MAMIが参加しました。

蜀咏悄+008_convert_20101214114552


はんニャリンが道行く人とじゃんけんをして、勝てばハンナリーズのグッズをプレゼント!という内容でした。

はんなりんは現在商店街で行っている抽選会のお手伝いなどその場を盛り上げてくれていました。

蜀咏悄+011_convert_20101214115604


雨にも関らずたくさんの方々が足を止めてじゃんけん大会に参加して下さいました。


そして少しはんニャリンから目を離すと・・・

蜀咏悄+018_convert_20101214120201

なんと商店街の抽選会に参加していました!

蜀咏悄+020_convert_20101214120410


くじまで器用に削れるはんニャリン!




最後はコーヒーまでいただいて優雅に今日1日を振り返っておりました!



蜀咏悄+038_convert_20101214120956


今週末の富山戦(京都市体育館にて)ではんニャリンもお待ちしております!
皆さんぜひ会場でお会いしましょう!

お手伝いするニャリン

  • 2010-12-10 (Fri)

それは、とある夜の事でした。

事務所でホームゲームの準備をしていると・・・・












DSCN1727.jpg


最近PRに、
それでいて「ニャリントラベル」で京都中を駆け回り大忙しの
京都ハンナリーズ 背番号55番 はんニャリン



昨今のイケ猫は仕事も出来てこそ、
本当のイケ猫との事。
色々と手伝ってくれました。

DSCN1723.jpg

コピー技術を披露。




DSCN1716.jpg


パソコンでもニャにかやってますねぇ。



イケ猫のみならず、事務猫もこなすとか!

猫の手、本当にかりちゃいました。


次の 「ニャリン トラベル」は 
とても色白でおしとやか、
それでいてちょっぴり背の高い京都を代表するキュートな女子とデートするかも?

お楽しみに!








とうとうデビューしました!

  • 2010-12-02 (Thu)
みなさん、こんにちは!スタッフのOです。
昨日からもう12月、師走ですね~。
この時季によく目にするのが「歳末大売出し!」の広告。

なんとこの度、京都ハンナリーズがお世話になっている京都三条会商店街さんの
年末セールチラシに「京都ハンナリーズ」情報を掲載していただきました☆

謚倩セシ繝√Λ繧キ_convert_20101202165636

合わせてアーケード内の試合告知放送も始まっております。

耳をすまして商店街を歩けばハンナリーズの告知放送が聞こえ、
お店をじっくり見て歩けばポスターを目にする、
そんな三条会商店街で皆様お買い物を楽しんでくださいね。

割引券付きチラシは商店街事務所に設置してありますので、
是非お立ち寄りくださいませ!

すごいです!

  • 2010-12-02 (Thu)
こんにちは!スタッフのOです。

先日の京都バスケットボール協会様協賛試合の高松戦、
土日ともにものすごい数のお客様にご来場いただきました。

鬮俶收謌ヲ1128_convert_20101202164144

2Fスタンド席の最上段まで人、人、人!!!!!

特に普段あまりご来場のない中学生や高校生が多く、
はんなりんのダンスに合わせて踊ってくれたり、大きな声で声援をおくってくれたり
いつになく大盛り上がりでした!

次回の富山戦もきっとまた来てくださいね!
京都ハンナリーズは皆様のご来場を心よりお待ちしております!

Home > 2010年12月

Search
Meta
Feeds

Page Top

