Home > 2011年01月

2011年01月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

後半戦に向けて!!

  • 2011-01-25 (Tue)
皆さん、こんにちは!!

先日のオールスターゲームはなかなかのゲーム展開で楽しかったですね。
繧ヲ繧ァ繝ウ繝・Ν繧ェ繝シ繝ォ繧ケ繧ソ繝シ_convert_20110125160156

ラウーフ選手も、コンテストでは本来の力が発揮できず残念でしたが、
オールスターを楽しんだようで、帰りにチョコバナナケーキを買ってご機嫌で帰っていきました。

バスツアーも盛り上がったようです♪
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

さて、選手はつかの間のオールスターブレイクも終わり、
今週末の高松戦に向けてまた今日も練習に励んでおります!!

そして、オールスターに引き続き高松への応援バスツアーが
後援会から出ますよ。
高松バスツアーは昨シーズンの最終戦でも出ていましたが、
その時ははんなりん同行でした。

あの時のバスツアーがあまりに盛り上がり、楽しすぎたようで
今回は、はんなりんが数名プライベートで申込みしていました(笑)
はんなりんも気合充分でツアーに参加するので、参加される皆さん
一緒に楽しんでください!!

高松まで応援に行ってくださる方、京都で応援して下さる方、
皆さん、後半の第一戦目となる試合です!!
これから更に勢いに乗るために、あつ~いブーストを選手に届けてください!!!!

GO!KYOTO!HANNARYZ!!!

ポスターまつり!?

  • 2011-01-20 (Thu)
みなさん、こんにちは!スタッフのOです。
いつもご声援くださりありがとうございます!

ハンナリーズの告知活動に御協力いただいてる
「365日晴れの街アーケードショッピング街京都三条会商店街」さんでは
今、後半戦のポスターを堀川~千本間のアーケード中にめいっぱい貼りだしていただいてます!

美容室

場所によっては5、6メートル間隔でポスターがあり

瀬戸山選手、村上選手の顔がいっぱいです(笑)

花屋さん

選手の声によるインフォメーション放送も始まっております。

ちなみに2月の担当は「あの選手」の予定です。


みなさん、お買い物は是非、京都三条会商店街へ!

デビュー戦を終えて

  • 2011-01-17 (Mon)
昨日デビューしたばかりの#22川畑選手!

今日は朝から自主練に励んだそうです!

そして自主練後に初得点を決めた影響か、少しホッとした様子で事務所に現れました。

笑顔#

(昨日4得点だったので手で4を表してます。)

今まで帽子をかぶっているところを見たことがなかったのですが、毛玉のついたニット帽をかぶって来ました!
たまたま事務所にやってきた瀬戸山選手、井上選手から・・・

「やっぱ得点決めたら違うなぁ~」

とニット帽をいじられる川畑選手・・・


そんな川畑選手にスタッフが何気なく会話した一部をご紹介




スタッフ「今日のお昼は?」



川畑選手「パンを食べます!」


スタッフ「最近好きな食べ物は?」





川畑選手「ん~果物が入ったパンですかねぇ~」




スタッフ「じゃぁ今オススメのパンは?」















川畑選手「ん~・・・あんぱんですかねぇ~」






コンビニにある普通のあんぱんがオススメだそうで・・・


どうやら川畑選手は果物が入ったパンが最近好きと言っていますが、オススメはあんぱんだそうです・・・

小豆って果物??



少し天然キャラな川畑選手でした~

  • 2011-01-13 (Thu)
2011年明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。

2011年京都ハンナリーズは2日、3日と沖縄で試合。

8日、9日、10日も選手、チア、はんニャリンはクリニック、イベントにと大忙しの日々を送っておりました。

10日は京都市の成人式にはんニャリンとチアが出演させて頂きました。

そんな成人式での1コマ。

舞台で新成人となる方々を前にチアとパフォーマンスをするはずのはんニャリン!!


しかし・・・



控え室にも姿がない!!!




一体どこへ!?









・・・














見つけた!






















ニャリン餅つき①
ニャリン餅つき②



どうやら餅つきをやりたかったようです。



こんなことまでやっちゃうはんニャリン!


会場で会ったときはぜひ声をかけてあげて下さい!



それでは2011年もよろしくお願い致します!

Home > 2011年01月

Search
Meta
Feeds

Page Top

