Home > 2011年02月

2011年02月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お気に入り?

  • 2011-02-21 (Mon)
こんにちは!

チームは試合の次の日も朝から練習を行ってます!

そんな中練習後にホワイト選手が事務所にやってきて

オフィスグリコをご堪能!

最近事務所に来てはオフィスグリコに手を出してます!
ウェンデル1
ウェンデル2

どうですか?
試合中に見せる真剣な表情とは違ったゆる~いお顔のホワイト選手!
嬉しそうでしょ?

チームの中ではいつも盛り上げ役と聞いております!

今日はご機嫌でスタッフにもおごってくれました!
小萱さん
真剣に選んでいるスタッフ・・・


ホワイト選手のこんな一面どうでしたか?
ぜひ試合会場で真剣なホワイト選手も見て下さい!

がんばれ宮崎

  • 2011-02-18 (Fri)
2月5日の東京戦で瀬戸山選手が「がんばれ宮崎」Tシャツを着用していたことを
きっかけに始まった、新燃岳噴火災害プロジェクト「がんばれ宮崎」
GR4N0293_convert_20110218113206.jpg


Twitterやブースターの皆さんのブログを通じてたくさんの方に
今回の活動を知っていただけ、またご賛同いただいていることに
瀬戸山選手をはじめ、京都ハンナリーズスタッフ一同感謝しております。

思い返せば、昨年同じく宮崎県が口蹄疫で大変な状況の際に、
瀬戸山選手がチャリティオークションにサイン入りバッシュを出品いたしましたが、
実はあの時も最初にチームに、チャリティオークションに出したいと申し出をしてきたのは
瀬戸山選手本人だったんですよ!!
轢ャ謌ク螻ア驕ク謇九し繧、繝ウ2_convert_20110218112938

今週末よりホームゲーム会場を中心に京都ハンナリーズでは様々と取り組みを続けていきます。
京都ブースターの皆様、我らがキャプテン瀬戸山選手の故郷に早くたくさんの笑顔が
戻るようにご協力お願いします!

そして、今週末新潟からお越しいただく新潟ブースターの皆様、
来月、大阪からお越しいただく大阪ブースターの皆様も京都の会場にお越しの際は
メッセージクロスへの寄せ書きや募金活動にご協力いただければ嬉しく思います!




チケット発売中!!

  • 2011-02-08 (Tue)
みなさん、こんばんは!

今日はハンナリーズのチケットを販売してくれているローソンさんの各店舗に
チケット発売中ポスターの掲示のお願いに行ってまいりました。

どこの店舗の方々も快く協力を引き受けてくださいました。
本当に有難うございます。

110208_1523~01


中には試合を観戦いただいた事のある店長さんやポスターに映っている某選手が頻繁に買い物に来てくれてるよ~と声を掛けて下さるオーナーさんなどもいらっしゃいました。

110208_1650~01

まだまだ掲示活動スタートしたばかりですが、どんどんとご協力いただけるお店を増やしていきます。

また、多くのブースターの皆様にもポスター掲示をご協力いただいております。
まだポスター貼ってないよ!っていうそこのア・ナ・タぜひご協力よろしくお願いします!!

下記のサイトからお申し込みいただけます

○PCサイト
https://hannaryz.jp/recruit/poster_set_entry_f.aspx


○携帯サイト
https://hannaryz.jp/m/recruit/poster_set_entry_f.php

ご苦労様です…

  • 2011-02-08 (Tue)
みなさん、こんにちは!スタッフのOです。

先日、選手が豆まきに参加した長岡天満宮での
1コマをご紹介します。

110203_1353~01

ハンナリーズブースの目の前に鎮座ましますは
コアラさんとパンダさん。
なんだかまったりのんびりと日向ぼっこ中のようですが、
実はかなりしんどいお仕事中なんですよ!

子供と

はじめは子供たちと遊んであげたりしてたのですが、
一旦椅子に座ってしまったら写真撮影に応じるだけになり、
そのうち座ってるだけで動かなくなってきたり…

最後

お疲れのようだったのでお話は伺ってないのですが、
察するにボランティア活動中ではないか?と思いました。

京都ハンナリーズの試合会場でもそうですが、
地元を盛り上げようという高い志をもった方々(パンダ様、コアラ様)の姿に感動した一日でした。

豆まき

  • 2011-02-04 (Fri)
昨日の節分祭にはたくさんの方が長岡天満宮に集まられました!

そんな中、井上選手・村上選手、そしてはんニャリンが登場!!
P1010005_convert_20110204125353.jpg
今、巷でそっくりと噂のイノポン(井上選手)とはんニャリンが噂後初のご対面!
(※詳しくは前回の“Touch"THE HANNARISMをご覧下さい)

はんニャリンは生まれて初めての豆まきを体験♪
P1000995_convert_20110204124555.jpg

P1010001_convert_20110204124857.jpg
何だか楽しそうに豆まきをするはんニャリンとはんニャリンの豆をとる村上選手・・・。

今回は、DJ SANCONさんとご一緒でした!
P1000989_convert_20110204130812.jpg

そして、明日から会場でもオフィシャル応援ソング
「茜色と陽炎の中で」を販売します!
明日、会場には、DJ SANCONさんも来られますよ!!

皆さんも今週末も是非会場にお越し下さい!!



Home > 2011年02月

Search
Meta
Feeds

Page Top

