Home > 2011年05月

2011年05月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

京都地下鉄まつり

  • 2011-05-30 (Mon)
みなさん、こんにちは!スタッフのOです。

昨日は京都市営地下鉄開業30周年記念イベント
「京都地下鉄まつり」にブース出店してきました。

時折強い雨の降る中、会場である竹田車両基地は
朝10時の開場とともに大勢の鉄道ファンで賑わいました!

車庫

整備場に設けられた特設ステージイベントでは
α‐STATIONミニライブ・リリイ喜代口&ホセ雅口さんのステージや
地下鉄レア物オークションなど楽しいイベントが盛りだくさん!

京都で人気のゆるキャラたちが大集合!ってことで
もちろんはんニャリンも出演☆

キャラたち

濃い~メンバーに若干押され気味ですが、
ステージ以外でも来場者の方々と触れ合うことができました。
やはりメインは交通局の「都くん」「京ちゃん」ってことで
お二人(?)とも終日ほぼ出ずっぱりの大活躍でした。

そんなゆるキャラたちの中に
「おっと!この方も<ゆる>かぁ~!?」という御仁を発見!!

ゆる


バックステージで出番を待つゆるキャラたちの
写真の真ん中あたりに写っております金色のボディー。
なんと北区体育振興会のキャラクター「キタイ君」です☆

スポーツやレクリエーションを盛り上げるマスコットキャラクター、だそうです。
北区といえばハンナリーズの試合会場の一つ京都府立体育館がありますが、
今度、はんニャリンとゆるキャラ共演(?)してもらいたいですね☆

雨の中、ブースにお立ち寄りくださったブースターの皆様、
ありがとうございました!

【予告】
近日中にこのブログにて、あの方へのインタビューをご紹介する予定です。
乞うご期待!!!チェケラ~!!!

ポスターの使い方

  • 2011-05-27 (Fri)
みなさん、こんにちは!
スタッフのOです。

先日、某企業様に伺ったところ、
今は見る機会のなくなったポスターたちが
まだまだ活躍しているのを発見しました☆



GS.jpg

近づいてよ~く見てみると…
試合スケジュールの部分のみ丁寧にカットされているではありませんか!!
感動&感謝の瞬間でした☆


ポスター掲示に御協力いただいてる皆様、
新しいポスターができるまで今しばらくお待ちください。
今後とも宜しくお願いいたします。

そうだ、西京極へ行こう

  • 2011-05-26 (Thu)
こんにちは!スタッフのOです。
さわやかな新緑の季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。

シーズンオフになり、
この期間に<勉強を兼ねて>プロスポーツ観戦をしよう!と思っていたら、
今週末、5月28日(土)にサンガさんが西京極でホームゲームをされますね☆
対戦相手はFC東京です。

サンガ

うちのシーズン中に何度かチケット企画があったのですが、
(同日開催の場合、サンガ戦の半券持参でハンナリーズ観戦チケットが前売価格で購入できる)
サンガ戦終わりで大勢のサポーターさんが体育館にかけつけてくれてました。
サンガサポの皆さん、ありがとうございましたっ!!

サンガ-ガンバ戦の時はガンバのユニフォームを着たサポーターさんも結構いたんですよ。
スポーツを愛する人にジャンルは関係ないのね!と感動した記憶があります。

西京極がスポーツの聖地としてさらにドンドン盛り上がるようハンナリーズも頑張ります。


あ~!はんなりん☆

  • 2011-05-24 (Tue)
みなさん、こんにちは!
スタッフのOです。


ホームゲーム会場を華やかに盛り上げてくれる「はんなりん」。
はつらつとした元気な笑顔の彼女たちには私たちスタッフも
ブースターの皆さんと同じ、いつも元気をもらっています。

女子の私から見ても本当にウラヤマシイ存在です!!

はんなりんリレーブログも終了し、今は管理人さんのブログが始まってますね。
(管理人と聞くと「めぞん一刻」の響子さんを思い出すのは年でしょうか!?)

その「はんなりん」の新メンバーのオーディションが
来る5月29日に室町三条にあります京都医健専門学校で行われます。


とても素敵な予感がしますね☆

明日が締切です!
ダンスが好きなあなた、経験は問いませんので是非ご応募ください☆

グッバイ マー!

  • 2011-05-16 (Mon)
みなさん、こんにちは!
今日も元気なスタッフOです☆

葵祭が終わり、梅雨がやってくる…そんな時期になりましたね。

今日は…
#7マクムード・アブドゥル ラウーフ選手が米国に帰国しました!
と、いうわけで…
代表してブースターの皆様に向けてのコメントをいただいてきました。

[広告] VPS


チーム最多得点のMVP、本当にご苦労様でした。

今ごろは成田を飛び立ってアトランタへ向かう機中ですね。。。。








やっぱり歌が好き!?

  • 2011-05-13 (Fri)
こんにちは!スタッフのOです。

今週は雨・雨・雨な日々でちょっと滅入っていたのですが、
今日は朝からさわやかないいお天気でしたね。

気持ちも晴れやかになったのでスタッフ数名で事務所内を大掃除しました。
約2時間ほどひたすら片付けをしたらびっくりするぐらいに事務所が広々となりました。
いや~お掃除って本当にいいですね!ちなみに明日は横大路でお掃除クリニックがあります☆


さて、最近はツイッターがメインになってブログがご無沙汰になってしまったので、
今日はブログを楽しみにしてくださっている方に貴重な写真を公開します☆

隗」謨」蠑・001_convert_20110513211132

パソコンから流れる音楽に聞き入るラウーフ選手です☆
どうも京都市内の某所で歌っているらしいのですが、
誰も見たことがありません…。

そして、下の写真は…

隗」謨」蠑・002_convert_20110513211433


われらが南ちゃん!?
敏腕マネージャーの宮内さんです。(南ちゃんは敏腕ですかね?)
AIさんの歌を熱唱してます(タイトルは忘れました…)

選手のブログでも紹介されているとおり5月11日で2010-2011チームは解散しました。
来季も素晴らしい選手、チームスタッフが集結してパワーアップして戻ってきますので
今後とも京都ハンナリーズへのご声援をよろしくお願いいたします!

明日は横大路のお掃除クリニック参加メンバーが
クリニック終わりに京都三条会商店街さんを訪問する予定です!
お近くの方は是非遊びに来てください!場所は三条大宮公園です。

Home > 2011年05月

Search
Meta
Feeds

Page Top

