Home > 2011年06月09日

2011年06月09日


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

プロテクト!!

  • 2011-06-09 (Thu)
本日プロテクト選手の発表がありました!!

どうなるんだろう・・・と心配されていた方、
お待たせいたしました!

瀬戸山選手・仲村選手・川辺選手・村上選手

来季もより一層京都で頑張ってくれることでしょう!!

そして、レンタル移籍の日下選手は
仙台がプロテクト。

また、あの黄色のユニフォームに身にまとい、
力強いバスケットで被災地に勇気と元気を与えてくれることと思います。


これから、トライアウトやドラフト等を経て新チームが編成されていきます。
選手情報は引き続き、京都ハンナリーズオフィシャルHPにて随時
発表していきますので、チェックしてくださいね!!

Home > 2011年06月09日

Search
Meta
Feeds

Page Top

