Home > 2011年06月14日

2011年06月14日


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

チアスクールやってます

  • 2011-06-14 (Tue)
みなさん、こんにちは。
スタッフのOです。

いよいよ本日より
「はんなりんチアスクール」が開講!
ちょうど今、ジュニアクラスの時間ですね。

下の写真は昨シーズンのクリスマスの時期に行ったクリニックの模様。

クリニック

子供さんたちが元気いっぱい笑顔でダンスする姿は
見てて本当に楽しいですし、こちらも元気をもらいました!

ヒトミ

講師は元はんなりんのHITOMI&MAYUKA☆

私も一緒に踊りたい気持ちでいっぱいなのですが、
高校生の頃にほぼ小学生だけの剣道教室に入って
みんなと同じように体が動かないという苦い経験があるのでやめときます…。

その代わりスクール生の皆さんの活躍を
一生懸命応援させていただきます!!


Home > 2011年06月14日

Search
Meta
Feeds

Page Top

