Home > 2011年06月16日

2011年06月16日


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

はんなりん第3期生!!

  • 2011-06-16 (Thu)
昨日は、はんなりん第3期生の初練習が行われました!!

オーディションから約2週間、久々に会った新メンバー達は

言葉数も少なく、緊張ーーー!!!
ブログ写真

毎年、皆初めはこんな感じなんです。
でも、すぐにそれぞれのキャラクターが出てきます。

今いるメンバー達も初めの頃の印象と今とでは結構違うんですよ!!(いい意味でですよ~)



新メンバー達はこれからRINディレクターによる猛特訓が行われていきます。

彼女たちのデビューを皆さん楽しみにしていてくださいね!!

そして、来月早々には第2回目のオーディションが控えています。

応募は今月末までです!
迷っている方、とりあえず受けてみて下さい。

ご応募お待ちしております!!





Home > 2011年06月16日

Search
Meta
Feeds

Page Top

