Home > 2011年09月

2011年09月

スポンサーサイト

  • -------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

開幕が近づいてきました!

  • 2011-09-25 (Sun)
みなさん、こんにちは!スタッフのOです。
いつも応援ありがとうございます。

この3連休、ハンナリーズも大阪とプレシーズンがあったり、
地域のイベントに出させていただいたりと開幕が近づいてきた!という3日間でした。

プレ 001

9月23日には大阪エヴェッサとのプレシーズンゲームの会場、
池田市の五月山体育館には連休の渋滞の中、
大勢のブースターさんが新生ハンナリーズの応援に駆けつけてくださいました。

プレ 002

序盤はリードしていたのですが、結果は残念ながら102-87で敗れてしまいました。

最後までお見送りしてくださるブースターの皆様ありがとうございました!

プレ 003

9月24日は西京極で開幕PR活動を行いました。
ハンナリーズアリーナでは「第34回京都府民総体バスケットボール一次大会」の会場に
ポスターをたくさん貼らせていただきました。

また京都アストドリームスvs兵庫スイングスマイリーズの会場では
入場ゲートでチラシ配布をしましたら、見慣れたお顔のブースターさんが何人も☆
「ハンナリーズは10月22日からだよね」「また行きますね」とお声がけいただきました。

プレ 004

試合はなんと9-0でアストドリームスの勝利!
ハンナリーズもこんな調子で勝っていきたいですね。
この日は梅小路公園にて「第1回夢小路・梅小路フェスタ」にもブースを出店。
こちらも大勢のブースターさんにご来場いただきPR活動もご協力いただきました。

皆さん、本当にありがとうございます!


クマード選手合流!

  • 2011-09-15 (Thu)
みなさん、こんにちは!スタッフのOです。
いつもご声援ありがとうございます!

速報です☆
昨夜来日した第3の男(!?)、リー・クマード選手が
早速チームの練習に合流、たった今、事務所を訪問してくれました。


クマード

いや~ますます楽しみな布陣になってきましたね!
アウェイ滋賀戦、ホーム富山戦を4連勝して沖縄行かナイト!

今年のハンナリーズに乞うご期待です!

沖縄観戦ツアー

  • 2011-09-09 (Fri)
みなさん、こんにちは!スタッフのOです。
いつも応援ありがとうございます!

さて先日インフォメーションでお知らせいたしましたが、
今季、久々にハンナリーズ主催のアウェイ応援ツアーを行います!

行き先は…OKINAWAですっ!

沖縄

リーグ屈指の観客動員数を誇る琉球ゴールデンキングスの会場に
リーグ屈指の素晴らしいブースターをもつ京都ハンナリーズ応援団が
一丸となって熱い声援で応援します!
(の、予定です。定員に満たない場合は中止になりますので…)

滋賀戦

上の写真は昨年のホーム第2節目の滋賀戦です。
コートの上に輝くビジョンがまぶしいですね。

10月22日、23日はハンナリーズアリーナで応援して、
翌週は宜野湾市立体育館でハンナリーズの開幕6連勝を目撃しましょう!!

ランス&リック

  • 2011-09-07 (Wed)
みなさん、こんにちは!スタッフのOです。
いつも応援ありがとうございます!!

さて先ほど新加入のランスとリックの両選手が
≪オフィス≫訪問をしてくれました☆

ランス&リック 001

社長からチームについての説明などなど、興味津々に聞く二人。
(なんだか双子に見えますね)
礼儀正しく笑顔が素敵な二人です。
(学校の英語の先生にいたような、感じです)

ランス&リック 002

得意の(?)英語でコミュニケーションもバッチリな社長。
二人の活躍に期待大なスタッフ一同です。

タクシーのご用命は都タクシーさんへ

  • 2011-09-06 (Tue)
みなさん、こんにちは!スタッフのOです。
いつも応援ありがとうございます。

先日、久しぶりに長岡京市に行ってきました。
歴史と文化を奏でるまち、環境の都、長岡京市です☆

その長岡京駅、駅前の光景をパチリ。

都タクシー

京都ハンナリーズに協賛してくださっている都タクシーさんが
駅前にずらーっと勢ぞろい!
そういえば、向日町駅前にも乗り場がありますし、
乙訓地域をカバーしていらっしゃるのでしょうか。

今季もチームがお世話になります!
皆さんもタクシーをご利用の際は是非、都タクシーさんへ。

Home > 2011年09月

Search
Meta
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。