Home > 2012年01月

2012年01月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

無事運行しました

  • 2012-01-21 (Sat)
こんにちは!スタッフ7号です。
いつも応援ありがとうございます。

本日は今シーズン初の向日市民体育館でのホームゲーム、
向日市民DAYとして向日市の小中学生に優待観戦いただきました。

向日市民デー

久嶋市長をはじめ観戦に来てくださった多くの向日市民の方々に
京都80-58高松と大差での勝利をお届けできてほっとしました。

またハンナリーズ初の試み、会場直通バスの運行も
阪急バス向日支社様のご協力により事故なく無事に運行できました。

始発

体育館

入口

ネコバスならぬ、はんニャリン号にしよう、などと計画していたのですが、
見た目ちょっとわかりにくい、とのお声をいただきました。
(すいません、すべてはワタクシの準備不足です…)

明日も運行しますので、会場にいらっしゃる方は是非ご利用ください!!

バスが出ますよ!

  • 2012-01-20 (Fri)
みなさん、こんにちは!7号です★
いつも応援本当にありがとうございます。

今週末は約一ヶ月ぶりのホームゲーム、高松戦です。
会場の向日市民体育館に多くのブースターの皆様に来ていただけるよう
阪急バスさんのご協力により、ハンナリーズ初の会場直通バスが運行されます。

東向日駅


乗り場についてのお問合せがありましたので、写真を撮ってきました。2番乗り場です。
いつもは路線バスの乗り場なのですが、この土日はここが直通バス乗り場となります。

今は告知ポスター1枚だけですが、当日はどんな感じになるんでしょうか。
(選手のお迎えはさすがに無理ですが…)

激辛商店街

そして向日市と言えば、コレっ!!激辛商店街ですよね。
ハーフタイムはその名も「激辛スロー」を実施します!
賞品は激辛商店街のマスコット、カラッキーグッズですから是非皆さん
お早めにご来場いただきフリースロー抽選会に参加してみてください★

オールスターゲームin埼玉

  • 2012-01-17 (Tue)
こんにちは!!
見ましたか、皆さん!!

14,011名
DSC00374_convert_20120117180503.jpg


あのさいたまスーパーアリーナが超満員!
驚きの数字でした。

見逃した方は、BSフジで22日再放送がありますので、録画をして試合会場に来てください!

あの場でプレイした選手はさぞかし気持ちがよかったことと思います。
来年のオールスターのハードルがぐーーんと上がりましたね。。。

さてさて、オールスターのランス選手はというと、前日から浦和駅前で行われた
プレイベントに参加し、オールスターの告知とデフバスの日本代表の方たちとの交流をしてきました。
ランス選手が参加したことに、皆さん大変喜んでくれましたよ。
DSC00345_convert_20120117181407.jpg
(皆でしている手のサインは、手話で「I LOVE YOU」という意味があるそうです!)

そして、今年のオールスターは、WESTが圧勝でした!
ランス選手も、16分ほどの出場で、14得点・9リバウンドどしっかりチームに
貢献しました!!
試合(縮小)


オールスターで負けたカンファレンスのチームから、シーズンの優勝チームが出るなんていう
ジンクスがbjリーグにはありますが、今シーズンはそのジンクスを覆しましょう!!

ここからは、写真を何枚かお見せ致します!!

前日のレセプションでチームWESTとマルコメくん
マルコメ君(縮小)

12時の開場の際は、選手全員がハイタッチでお出迎えです!
odemukae.jpg

チームWESTの入場です!マルコメくんと、エヴェッサのマルコメくんこと青木選手、今年も仲良しです。
選手集合(縮小)

夢の祭典、オールスターゲームも終わり、ここから後半戦スタートです!
皆さん、今週末は約1ヶ月ぶりのホームゲームですが準備は整っていますか??

寒さなんて吹き飛ばし、熱く盛り上がりましょう!

向日市民体育館でお待ちしております!

GO!KYOTO!HANNARYZ!!





はんニャリンの得意技!?

  • 2012-01-17 (Tue)
みなさん、こんにちは!スタッフ7号です。
いつも応援ありがとうございます!

さて先日1月15日に向日市のナムコワンダーシティでのイベントにて
はんニャリンが高松戦のPRチラシ配布活動を実施しました!

チラシ配布

慣れない手つきで一枚ずつ配る姿に萌えちゃいました(かわいいんですっ★)
小さいお子さんたちはそんなニャリンを発見すると
「おかあさん、おかあさん」とニャリンに抱きついてきたり、
ニャリンクイズ大会では私も気づかなかったニャリンのことを知ってたり、ニャリンの人気ぶりを実感しました。
↓クイズ大会の様子

クイズ

「ニャリンの背番号は?」
これは誰でもわかりますね。
でも「ニャリンの得意技は?」というクイズに一瞬スタッフも「何だっけ?」と考えていたら、
「ねこだましっ!」と元気な声で答えてくれました★

ポケット

(上の写真はなにやらポケットをごそごそしているニャリン)

通りがかりの女子中学生の一団による写真撮影会になったり
サインをねだられたりと最後まで人気者のニャリンでした★

大垣書店ナムコ店

かわいいニャリングッズをはじめ
ハンナリーズオフィシャルグッズが期間限定ですが、
大垣書店さんのナムコ店で販売中です!
レジ横に設置されてますので、皆さん是非お立ち寄りください。


京都でよく見る!?

  • 2012-01-13 (Fri)
みなさん、こんにちは!
いつも応援本当にありがとうございます!
「スタッフO」改め「7号」です★

さて、ツイッターで目撃情報のある、バスケットボールが描かれたトラック。
「ハンナリーズ関係っぽいけど文字まで確認できな~い」という方が多いようですが、
実はコレ、サポーティングパートナーの五健堂様のトラックに貼られた
「ハンナリーズ応援ステッカー」(特注のため非売品)なんです★

応援トラック

京都府内を縦横無尽(!?)に走るこのトラックは皆さんもうご存知ですよね。
私も一日のうちに1回は必ず目撃しています(笑)
今日も向日市へ向かう途中で目撃しました。

さて向日市といえば、来週末の高松戦PRを兼ねて
はんニャリンが向日市民体育館すぐ近くのナムコワンダーシティ京都南店のイベントに出動します!

ナムコ

「スポーツで地域を応援しよう」というイベント、
1月15日(日)13:00~15:00、センターホールにニャリンが登場しますよ。
当日はお楽しみくじの他、大垣書店さんによるイヤーブック最終販売会があります!
みなさん、是非ニャリンに会いに来てくださいね!

今年の抱負

  • 2012-01-13 (Fri)
皆さん!昨日のKBS京都の『京スポ』見ていただけましたか?

京スポさんはいつもホームゲームの翌週の番組で
試合の模様を流してくれているんです♪

時々昨日のようにスタジオにお邪魔させてもらいます。
いつも明るく楽しい森谷さんとニコニコかわいい小浦愛ちゃんは
少し緊張気味の出演者を和ませてくれます☆

昨日のゲストは川辺選手と村上選手でした。
コピー ~ DSC_0971


打ち合わせ中、今年の抱負を色紙に書いてといわれた二人は
練習直後で疲れきっている脳みそを一生懸命働かせして考えていました。

川辺選手「優勝・・・普通や。。。M-1優勝・・・違うかぁ。。。」と
わけのわからないことをいいながら色紙に書いたのは、
『頂上(テッペン)とる!!』

それを見た村上選手『泰三さん、それ渋いですやん!』と
何だか羨ましそう。。。

そんな村上選手の抱負は『ファイナル4』

選手みんな、思いは一つです!
いざ有明へ!!

いよいよ来週から後半戦がスタートです!

皆さん、来週末のためにパワーを温存しておいて下さいね!
選手+ブースターのチーム力で連勝しましょう!



オールスターゲーム

  • 2012-01-13 (Fri)
こんにちは!

シーズンの半分をお知らせするオールスターゲームがいよいよ今週末開催されますね☆

京都からは、オーレッド選手一人出場ということで、
京都の代表として明日埼玉へ向けて出発します!!

オーレッド選手は明日の朝から埼玉でのプレイベントに参加するため
他のチームの選手より一足早く現地入りです!
Lance_convert_20120113151914.jpg


昨年のオールスターは劇的な逆転でWESTが勝利し、盛り上がりましたね♪
繧ェ繝シ繝ォ繧ケ繧ソ繝シ_convert_20120113120126


仙台の橘選手は今年はどんなパフォーマンスでダンクコンテストを盛り上げてくれるのか、
滋賀の岡田選手は3連覇のかかった3Pコンテスト!
ゲーム以外でも見所満載のオールスターゲーム。

会場まで行けない方は、BSフジもしくはbjtvの中継でお楽しみ下さい!

めざせ、14連勝!

  • 2012-01-06 (Fri)
あけましておめでとうございます!スタッフのOです。
今年も応援、どうぞ宜しくお願いいたします!

仙台へ出発

今週末は13連勝、14連勝がかかった仙台89ERS戦です。
つい先ほど選手たちが事務所前集合し一路仙台に向けて出発しました!

市バス

仙台戦の次は約1ヶ月ぶりのホームゲーム at 向日市民体育館です。
連勝記録更新をみなさんと一緒に目撃したいと思います!
「念」宜しくお願いします☆

Home > 2012年01月

Search
Meta
Feeds

Page Top

