Home > 2012年02月

2012年02月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

bjリーグ初の三重県開催!

  • 2012-02-27 (Mon)
みなさん、こんにちは!7号です。
いつも応援ありがとうございます!!

さて先週末のホームゲーム埼玉ブロンコス戦、会場は京都を飛び出して
な、なんと三重県の三重県営サンアリーナで開催いたしました!!

場外バナー

ホームなのに遠征!?ですが、京都からみんな三重に大集合!!!

会場入口にはご存知、ネッツトヨタ京都様のアクア!

アクア

そして、文具がめちゃ売れしたB.ballショップ!!

BBall.jpg

そして、そしてわれ等が勝利の女神、はんなりーん!!!

スポンサー看板

a~nd はんニャリン!!!

アリーナ入口


今回の三重ゲームスポンサー様は三重県のお土産の大定番!
赤福様!!

赤福のぼり

サンアリーナの事務所で臨時販売したところ、ブースターさんはじめ
スポンサーの皆様もみんな手に手に「赤福」の袋★
驚いたのが、観戦に来た子供さんたちが口々に
「おかあさーん、赤福買って~」とお母さんにねだっているではありませんか!!
完全に三重県民のソウルフードですね★

↓こちら、いつでも大人気、ハーフタイムのフリースロー抽選会!

抽選会


そしてアリーナは幾多のスターがコンサートを行ったメインアリーナ!

ホームエンド

体育館の床に照明があたって本当にきれいでした!

はんなりん


こだわりぬいた照明、演出。
ご来場いただいた皆様、いかがでしたでしょうか。

ホーム応援席

次回のホームゲームはハンナリーズアリーナでの岩手ビッグブルズ戦。
初対決の相手ですが、さあどんなゲームになるでしょうか!

早いものでレギュラーシーズンのホームゲームも残り3節です!!
皆様の応援、最後まで宜しくお願いします!!!

信州応援バスツアー

  • 2012-02-19 (Sun)
みなさん、こんにちは!スタッフ7号です。
いつも応援ありがとうございます。

今日は京都ハンナリーズ後援会主催「アウェイ信州応援バスツアー」がありました。
会場は長野県伊那勤労者福祉センター体育館、アルプスに囲まれた盆地にありました。

中央自動車道伊那インターを下りて起伏のある道を登って…

山道

下りて行くと…遠くに体育館らしき建物があるっ!?

会場付近

バックにアルプスを背負った体育館!

山

無事に到着しました、こちらが会場の体育館です!

入場口

日差しはあるものの、手元の気温が6度、冷たい風が身にしみて7号は寒かったです…。
でも熱い気持ちでハンナリーズを応援に来たブースターの皆さんは
大声援で会場入りする選手たちを迎えます!

会場入り

今回はツアー参加者35名様の他、現地集合組さんなど、
総勢約50名のブースターさんがハンナリーズベンチ裏からGO!KYOTO!HANNARYZ!の大声援、
ここはハンナリーズアリーナか!?というくらいの応援コール、本当にすごかったです★
なんたって今回はチアDのRINさんとはんなりん#6のAMIRIちゃんが参加していたから当然ですね!

4Q

試合は京都98-84長野でハンナリーズ勝利★
試合終了後も寒い中、ブースターさん全員で選手のお見送りです。

見送り

見送り2

最後は「GO!KYOTO!HANNARYZ!!!」のコールでバスを見送りました。

見送り3

このあとは…、都タクシー観光バスさんの連携により
(もう恒例になりつつある!?)
選手と途中のサービスエリアで合流し一緒に休憩タイムをとりました。

次回の後援会主催応援バスツアーは3月4日のアウェイ浜松戦です。
今後のバスツアーに要チェックでお願いします★

三重に行きますよ!

  • 2012-02-19 (Sun)
みなさん、こんにちは!スタッフ7号です。
いつも応援ありがとうございます。

さて来週は…京都ハンナリーズ初の三重県開催ホームゲーム!
埼玉ブロンコス戦 at 三重県営サンアリーナですっ!!!

看板

試合会場は上の写真に写っているサブアリーナではありません!
収容人数10,000人のメインアリーナですっ!!!
 ↓

メインアリーナ

昨年はここで福山雅治ライブがあり、そして今年はここでハンナリーズのホームゲームが開催されます。
あまりの規模の大きさにすごすぎて写真パチパチ撮りました。

サブアリ

ちなみに過去にバスケの試合はサブアリでリンク栃木さんの試合があったそうです。
(もちろん田臥選手が来たらしいです)
うちはメインアリーナです。今から楽しみで徹夜も頑張れそうです★

伊勢茶

サンアリーナの近くには伊勢神宮がありますので、
試合観戦だけでなく是非お伊勢参りをされてはいかがでしょうか。

おかげ横丁には赤福本店があり、伊勢うどんがあり、スイーツがあり…、
おいしいもの大好きな方にはたまらない伊勢道中、
今から何食べようかそればかり考えてますが
スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております!

せんでんはんちょう

  • 2012-02-09 (Thu)
みなさん、こんにちは!7号です★
いつも応援ありがとうございます。

いつもホームゲーム会場で皆様の入場を熱い気持ちでお待ちしております
ハンナリーズの「せんでんはんちょう」はんニャリン!

名刺

長岡天満宮での節分祭でお配りさせていただいた名刺、
「欲しいんですが、どこで手に入りますか?」とお問合せがありましたが、今なら
若干数が大垣書店ハナ店さんのレジ横と市民スポーツ会館の受付にございます!

大垣ハナ店

数に限りがあるので、今日明日あさって中に是非入手してください★

そして、そして今週末は滋賀レイクスターズを迎えての京滋ダービー~!!!

市バス

必ずや2連勝してくれると思いますが、選手のプレーを後押しするのは
ブースターの皆様の熱い声援が一番の力です!!
この土日は是非ハンナリーズアリーナで楽しい時間をお過ごしください!
チーム、スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしています。

車が来ました!?

  • 2012-02-06 (Mon)
皆さん、こんにちは!7号です。
いつも応援ありがとうございます。

先日2月4日、5日のライジング福岡戦も応援いただきありがとうございました!
長岡天満宮での節分祭の勢いでホーム12連勝!といきたかったのですが、
残念ながら2日目は雷神さんにやられてしまいました。

豆

はんニャリンがお邪魔した長岡天満宮節分祭のお土産の福豆。(国産大豆)
食べだしたら止まりません。これで力つけて今週の滋賀戦は連勝したいと思います。

福岡戦では、ネッツトヨタ京都様の年間MVP賞、
「楽しさと世界トップの低燃費を併せ持つコンパクトクラスのハイブリッドカー」アクアの
ハンナリーズデザインバージョンを入口で展示いただきました。

展示2

ハンナリーズ広報部長(?)の川辺選手のブログでいち早く紹介されてますが、
かっこいい仕上がりにスタッフも「おお~っ!」とテンションあがりました。

展示

天井

名前右

名前

左

さあ、シーズン終了時にこの車を手にする選手は一体誰なんでしょうか★
乞うご期待!!

アウェイ大分戦!!

  • 2012-02-02 (Thu)
みなさんこんにちは。
久々にブログ書かせていただきます!インターンのTです!!


ちょっと日にちが空きましたが、
先日行われたアウェイ大分戦も応援ありがとうございました。


私事ですが、Tは大分っ子なので
帰省しつつ張り切ってアウェイ戦の応援に行ってきました!!
IMG_0926.jpg



いつもホームの会場に来てくださるブースターさんの姿も見えて、
地元の人間ながら、
「あぁ、遠いところまで応援に来てくださってありがたいなぁ。。。」
なんてしみじみしちゃいました。

会場にはバッチリ段幕まで♪

IMG_0931.jpg

1日目は残念ながら負けてしまいましたが、
2日目は最後の最後までわからない試合でしたね!!

緊張して心臓バクバクで、手が震えちゃうくらいでした。。。

IMG_0940.jpg

両日とも2階席は立ち見もでるほど
多くの人が会場に集まる中、
京都のブースターさんの熱い応援は
とても力強く感じました!!
2日目の勝利はものすごくうれしかったですよね★

ちなみにこの気持ちを大分弁で言うと、
「しんけん嬉しいっちゃ!!」となります。。。



ホーム戦でも多くの方に応援に来ていただいていますが、
アウェイまで応援に行ってくださる方々の姿を見ていると、
改めて、チームが愛されているなぁと実感します。

いつも本当にありがとうございます!

さて、今週末からは2週連続ホーム戦です!!!

ライジング福岡戦
2月4日(土)18:00Tip Off
2月5日(日)14:00Tip Off


滋賀レイクスターズ戦
2月11日(土)18:00Tip Off
2月12日(日)14:10Tip Off

両方とも久々のハンナリーズアリーナでの開催になります。

新たに連勝を積み上げていくために、
応援よろしくお願いいたします!!





Home > 2012年02月

Search
Meta
Feeds

Page Top

