Home > 2012年05月

2012年05月

スポンサーサイト

  • -------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ファイナルズ応援ありがとうございました!!!

  • 2012-05-21 (Mon)
みなさん、こんにちは7号です。
2011-2012シーズン、最後まで熱く応援いただき本当にありがとうございました。

みなさんの応援のおかげで今シーズンは、レギュラーシーズン3位から
プレイオフを勝ちあがり初の有明ファイナルズ進出ができました!

コロシアム

ファイナルズの会場、有明コロシアムです!観客席10000席、1万席です!!!

アリーナ全景

フラッグ

bjリーグ19チームの頂点(てっぺん)を決める戦いが始まります!

ゴール裏

西地区決勝のカンファレンス・ファイナル、琉球ゴールデンキングス戦は
5月19日(土)18:10 TIP OFF、京都から全国から大勢のブースターさんが
ハンナリーズの応援にかけつけてくださいました!!!本当にありがとうございます★

ダンス

初の有明勝利をめざしてブースターさんと一緒に
はんなりん、はんニャリンもチームを後押しします!!!

カンファレンス・ファイナルは序盤からキングスリード、10点差をつけられる厳しい展開。
それでも第4Qは2点差まで追いつき夢をつなぎましたが、結果は京都 74-79 琉球で
惜しくもファイナル進出はできませんでした。

3決tipoff

翌日は横浜ビー・コルセアーズとの3位決定戦。
今シーズン、文字通りの最終ゲーム、ベンチからTIP OFFの瞬間を見守ります。

ゴール下

瀬戸山

京都ハンナリーズを応援してくださる全ての方の期待を背負って
最後の最後まで選手たちは奮闘しました。
しかし、残念ながら今回は有明で勝つことができませんでした。

また来年、この場所に京都ハンナリーズが戻ってこれるよう
みなさんと一緒に頂上をとれるよう引き続き応援、宜しくお願いいたします!

有明に行きます!

  • 2012-05-13 (Sun)
みなさん、こんにちは!7号です。
いつも熱い応援、本当にありがとうございます!

みなさんのおかげで本日のウェスタン・カンファレンス・セミファイナル、
大阪エヴェッサ戦に勝利し、初めて有明ファイナルズ進出することができました!
本当にありがとうございます!

第3戦

第1戦は ○京都64-59大阪● で勝利したものの、さすが有明の常連、大阪エヴェッサ、
今日の第2戦目は ●京都68-76大阪○ と簡単に勝たせてくれません。
島根戦と同じく決着は最終決定戦にもつれ込みました。

前半

前半は京都6-7大阪で折り返し。
後半も終始大阪リードが続きハンナリーズ大ピンチ!


試合終了

それでも最後までハンナリーズの勝利を信じて
声を枯らして応援してくださるブースターのみなさんの力が
最後残り1秒でのクマード選手の勝利の3Pシュートにつながりました!

勝利

試合後の有明チームシートチケット販売も大勢のブースターさんが
両日購入してくださいました!
本当に心強いです★初めての有明ですが、全力で勝利をつかみたいです!
5月19日(土)・20日(日)は日本全国から勝利の「念」を宜しくお願いします!

めざせ!有明!!

  • 2012-05-08 (Tue)
皆さん、こんにちは!7号です。
いつも応援ありがとうございます!!

ゲート

京都ハンナリーズ初のプレイオフホーム開催、
「ネッツトヨタ京都 presents プレイオフファーストラウンド」
島根スサノオマジック戦、連休最後の土日大勢の方に御来場いただきました。

列

開場を待つお客様の列がどどーんと100mほど続いています。
おそろいのTシャツ姿の島根ブースターさんが続々終結!
バスツアー3台、すごい勢いです。

メイン

3Qの2

初戦は京都 82-71 島根で京都が勝利しましたが、
2日目の第2戦は京都 84-86 島根、決着は第3戦にもつれこみました!

第3戦

京都 24-23 島根、最後まで(ヒヤヒヤ)な展開でしたが、
皆様のブーストのおかげで無事勝利できました!
いつも心強いサポート、本当にありがとうございます!
次はいよいよカンファレンス・セミファイナル、大阪エヴェッサ戦です!
有明まであと一歩!最後まで応援宜しくお願いいたします!!


Home > 2012年05月

Search
Meta
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。