Home > 2012年06月23日

2012年06月23日


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お掃除クリニック

  • 2012-06-23 (Sat)
みなさん、こんにちは!ご無沙汰してます7号です。
いつも応援ありがとうございます。

本日は京都ハンナリーズ約1ヶ月ぶりの活動となります、
エイブル・CHINTAI様協賛クリニックが横大路運動公園で開催されました。

開会

参加メンバーは浜口HCの他、昨日契約が発表された村上選手と
京都に移籍したばかりの寒竹選手、稲垣スクールコーチ、北川トレーナー、
そして何と午後から別のイベントがあるのにもかかわらず
「一緒にお掃除します!」と急遽参加が決まった瀬戸山選手の6名。

紹介

子供さんだけでなく親御さんたちも久しぶりの選手との対面とあって、
みなさんとても喜んでいらっしゃいました。

寒竹選手

特に京都に来たばかりの寒竹選手に子供たちは興味津々!?
選手が裏口に入ると「おかあさーん、新しい選手見たー!」と
みんな大騒ぎでした(笑)

そうじ中

今日の横大路は朝からやや曇り空でしたが、雨が降ることもなく
9時半すぎから約30分間、選手と子供さん・親御さんたちが4班に分かれ、
エイブルさんの社員さんと一緒に公園内をお掃除しました。

園内はゴミは少なく、代わりに大量の落ち葉があり、ゴミ袋14個分の落ち葉を回収しました。

クリニック

お掃除の後は体育館に戻ってクリニック開始!
浜口HCの指導のもと、子供たちと選手が一緒になって体を動かしました。
(みんなとても楽しそうでした★)

クリニックしっぽとり

約1時間のクリニックが終わり、いよいよお待ちかねのサイン会!!!

サイン会

「寒竹選手、笑顔お願いします!!」とお願いしたら、この笑顔いただきました。

笑顔

選手がいて、ファンの皆さんが集まってくださって、
皆さんとても笑顔で本当に喜んでくださっている風景を見て
ああ、やっぱりこの瞬間が一番好きだなあとしみじみした7号でした。

Home > 2012年06月23日

Search
Meta
Feeds

Page Top

