Home > 2012年10月24日

2012年10月24日


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

福知山産業フェア!!!

  • 2012-10-24 (Wed)
みなさん、こんにちは!スタッフ0です。
いつも応援いただき本当にありがとうございます。

12月1日・2日の福知山開催PRのため、先日「福知山産業フェア」会場に
福知山後援会さんと一緒にPRブースを出展しました。

後援会ブース

聞くところによると、産業フェアは福知山最大のお祭りで、
なんと市民の方7万人が集まる一大イベントと聞き、
チラシ1万部作成して開会と同時に配布する臨戦態勢でのぞみました!

食品

しかし、9時半の開場と同時にものすごい人!人!!人~の波!!!
3人体制で配布しても配布しきれない、すごい状況でした(涙)

飲食

この体育館で試合しま~す!とどれだけの方に伝わったかなあと不安ですが、
何人かの方には「あ!ハンナリーズ!!」「12月に来るんだよね」と
話かけていただき、勇気をもらいイベント終了まで頑張りました(笑)

アクア展示

入場ゲート前のモーターショーブースには
ネッツトヨタ京都様がハンナリーズラッピングのアクアを展示。
イベント終了後にスタッフが京都まで乗って帰って、
現在営業車として京都府内を回っております★

11月23日は第22回福知山マラソンが開催される福知山で
初めて開催されるハンナリーズホームゲームも宜しくお願いします!!!

Home > 2012年10月24日

Search
Meta
Feeds

Page Top

