Home > 2013年01月24日

2013年01月24日


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

次は亀岡市です!!!

  • 2013-01-24 (Thu)
みなさん、こんにちは!スタッフのOです。
いつも応援いただき本当にありがとうございます。

舞鶴市、福知山市と今シーズンは新たな会場でホームゲームを行って参りましたが、
来週2月2日・3日はこちらも初開催の亀岡市での初ホームゲームです☆

学園大

今回は亀岡バスケットボール協会さんの設立55周年記念の大会ということで、
亀岡協会さんとお隣の南丹市バスケットボール協会さんのご協力のもと、
昨年末から頑張ってPR大作戦を行ってまいりました。
上の写真は京都学園大学さんの掲示板の記念ポスター。かっこいいバージョンです☆

マーカス

学園大で開催された亀岡協会さん主催クリニック会場にて女子中学生に囲まれるクザン選手。
みなさん、ポスターだけでなく素顔の選手も素敵ですので是非、亀岡運動公園体育館に来てください!

かめまる

こちら私がいつも癒されている亀岡市の「明智かめまる」くん。甲羅をかぶってかわいいですよね。
日々、亀岡市のPRに頑張っておられるそうで、かなり「多忙」だそうです(笑)
ちゃんと特別住民表もあるんですよ~!これは亀岡市役所の1階でもらえます。

住民票

このかめまるが会場にあらわれるかは乞うご期待!!!

園部高校

先日、南丹市の園部高校付近でチラシ配布をしておりましたら、
園部高校バスケ部の生徒さんに「あ、ハンナリーズ!!」と声をかけてもらいました。
寒かったのですが本当にうれしかったです。

チラシをお持ちの皆様、是非来週末は亀岡運動公園体育館にお越しください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

Home > 2013年01月24日

Search
Meta
Feeds

Page Top

