Home > 2013年03月

2013年03月

スポンサーサイト

  • -------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ホーム秋田戦!!

  • 2013-03-18 (Mon)
みなさん、こんにちは。スタッフのOです。
いつも応援いただきありがとうございます。

3月16日・17日の秋田戦は3ヶ月ぶりのハンナリーズアリーナでのホームゲームとなりました。

看板

勝利

初日の16日(土)は1点の攻防で残念ながら負けてしまったのですが、
17日(日)はオーバータイムに突入する大接戦を制し、久しぶりのハンナリーズアリーナで
なんとか勝利をあげることができました。

OT.jpg

この日はBSフジさんの中継があったのですが、見てくださった方ありがとうございました。
初めて全国の皆様にハンナリーズのホームゲームを見ていただける機会でしたので
勝利できて本当に良かったです。(視聴率、気になります☆)

インタビュー

また今回は入場口に秋田ノーザンハピネッツさんによる秋田県PRブースが出展され、
アンケートに答えた方には先着で秋田でもめったに食べる機会がない!といわれる
まぼろし(?)の御蕎麦のプレゼントがあり、多くの方がブースに立ち寄られていました。

秋田県PRブース

スタッフO「宮沢賢治は秋田でしたっけ!?」
秋田のSさん「宮沢賢治は岩手です」
スタッフO「すみません…ねぶたって秋田でしたっけ!?」
スタッフK「ねぶたは青森で秋田はなまはげ、Oさん東北を知らなさすぎですよっ!!」

秋田パンフレット

ああ、情けない…。
小学校の時にテストで島根と鳥取の位置関係が分からず、
挙句の果てに「とっとり」を「取鳥」なのか「鳥取」迷ってたことを思い出しました…。

恒例の後援会主催アウェイ戦応援バスツアー、次回は高松です。
高松でうどん食べて、ファイブアローズに2連勝☆☆目指します。

お伊勢さんパワー実感!?

  • 2013-03-13 (Wed)
みなさん、こんにちは。スタッフのOです。
いつも応援いただきありがとうございます。

昨年に続き今年も三重県営サンアリーナさんでホームゲームを開催いたしました!
京都から新潟から遠方からサンアリーナに応援に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。

チームは試合前日に地元三重の子供たちへのクリニックを実施いたしました。

三重クリニック

クリニック記念写真

浜口コーチ指導のもと、みんな元気いっぱいに楽しんで取り組んでいました☆

アリーナ

試合会場は収容人数1万人のメインアリーナ!
(ハンナリーズの次の大きなイベントはな、なんとGLAYコンサートです!)

ニャリン

初日は新潟に負けてしまい、スタッフやボランティアさんで翌朝から伊勢神宮に必勝祈願へ。
やはりお伊勢さんパワーが効いたのか、日曜日は前日の借りを返す勝利でした☆

赤福


今回は東日本大震災復興支援祈念ゲームということで試合終了後に選手全員が参加して
募金活動を実施いたしましたところ、大勢の皆様から募金を頂戴しました。
募金は全て京都市を通じて被災地の復興支援にお役立ていただきます。

また急遽、新潟チームからも「何か協力したいです」とお申し出があり、
ハンナリーズの選手と一緒に募金活動をしていただきました。
アルビレックスの皆様、ご協力いただき本当にありがとうございました。

これからも被災地の皆様が元気になっていただけるよう
引き続き支援活動に協力していきたいと思います。

Home > 2013年03月

Search
Meta
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。