Home > 2013年04月

2013年04月

スポンサーサイト

  • -------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

レギュラーシーズン最終戦とブースター感謝祭

  • 2013-04-30 (Tue)
みなさんこんにちは、スタッフのOです。
いつも応援いただきありがとうございます。

4月28日(日)は今シーズンのレギュラーシーズン最終戦、
アウェイ浜松戦に後援会の応援バスツアーを実施いたしました。

浜名湖

後援会バスツアー初の浜松アリーナに向かいます!写真は浜名湖です。
ゴールデンウィークとあって途中渋滞にあいましたが、なんとか予定時間に到着できました。

入りまち

試合開始2時間前に会場入りする選手たちを迎える参加者のみなさん。
いつも早い時間からの待機、ありがとうございます!

浜松アリーナ

浜松チームは今シーズンのホームゲーム最終戦とあって、
会場は真っ赤なフェニックスTシャツのお客様が大勢いらっしゃいました。

ベンチ裏

そんな中でひときわ目立つベンチ付近のハンナリーズカラーのブースターさんたち。
ハンナリーズの応援に現地には約70名もの方がかけつけてくださっていました。
前日から泊りがけで応援に来てくださった方、車で電車でかけつけてくださった方、
本当にありがとうございました!

出まち

試合は残念ながら負けてしまいましたが、最後まで選手たちに
あたたかい声をかけてくださるブースターの皆様。

バス見送り

都さんの選手バスを全員で見送ります。
この後、約5時間かけて応援バスは京都に戻りました。
朝6時45分の集合から22時過ぎまで、参加者の皆さん本当にお疲れ様でした!!

翌日4月29日は寺町のWITH YOUさんでブースター感謝祭を行いました。

意識調査

普段見られない選手の私服姿、いかがでしたでしょうか。
それぞれ気合の衣装(?)で登場、個性が出ていて見ていて面白かったです!

食事

みなさん食事もままならないほど(?)選手たちと楽しく過ごしておられました。

終了

今週末はプレイオフ滋賀戦があります。
ここまでこれたのも大勢の皆さんのご声援のおかげです。
どうぞ最後まで選手たちの後押し、宜しくお願いいたします!!

高松バスツアー

  • 2013-04-22 (Mon)
みなさん、こんにちは!スタッフのOです。
いつも応援いただき本当にありがとうございます。

4月21日(日)、レギュラーシーズン残り3試合となったこの日、
後援会主催アウェイ高松戦応援バスツアーを実施しました。

バス乗り場

参加者の皆さんは朝7:30に京都駅八条口団体バス乗り場に集合、
今回はスタッフKも添乗員として皆さんとご一緒しました。
いつもの都タクシー観光バスさんで一路、高松へ向かいます。

お出迎え

バスは順調に進んで11:00過ぎに会場の高松市総合体育館に到着。
12:00過ぎに会場入りする選手たちをお出迎えしました。

試合開始

前日の惜敗を取り返すべく、現地にはバスツアーの参加者以外も含め
総勢約70名のブースターさんが応援にかけつけてくださっていました!

試合終了

前半から一度もリードされることもなく、高松70-86京都で勝利しました☆
現地で応援してくださった皆様、bjtvで応援してくださった皆様、
念を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

マーカスとうどん

今回は高松ファイブアローズさんのご協力により、
京都への帰り道に急遽チームとツアー参加者の皆さんでおうどん屋さんに立ち寄りました。
クザン選手は菊地マネージャーに1つ1つの天ぷらの具材を聞いていました(笑)

源平うどん

源平うどん一宮店様、お世話になりました!

見送り

応援バスは22:30過ぎに京都駅に帰着。
早朝から夜遅くまで参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした!

感謝!

  • 2013-04-15 (Mon)
こんにちは、スタッフのOです。
いつも応援いただきありがとうございます。

入場口

4月13日・14日の高松戦は2012-2013レギュラーシーズンホームゲームの最終戦。
新緑まぶしいハンナリーズアリーナに大勢の観客の皆様にご来場いただきました。

はんニャリン

入場口でお客様のお出迎えをするはんニャリン。
とーってもかわいいお客様に遊んでもらっていました!

ロビー

会場ロビーではいつも選手が飲んでいるミネラルウォーターの試飲会があり、
大勢の方が立ち寄られておりました。
特に前座終わりのミニバスさんたちは何度も試飲されてました(笑)

抽選会

今回のファンナリーポンの景品は舞鶴と福知山の後援会さんより
舞鶴と福知山にちなんだ景品をご提供いただきました☆
福知山温泉利用券はなんと地元福知山からのお客様にあたるという快挙(!?)
学生のお客様があたって喜んでいらっしゃった名探偵コナンの観劇券、
今度のコナンはなんと舞鶴が舞台なんです!
これからGWや夏休みに北部へお出かけされる際は是非ご利用ください!

ハイタッチ

最終戦ということで、試合終了後も多くの方々がアリーナで選手やチアを
ねぎらってくださいました。
いつも暖かいご声援、本当にありがとうございます。

ボランティア交流会

14日は試合後にいつもホームゲーム運営のお手伝いをしてくださっている
ボランティアのみなさんとチームとの交流会を開催しました。

早朝集合でも夜遅い時間になっても、そして舞鶴、福知山、三重といった
遠方でのホームゲームもかけつけてくださいました。
大勢の方々の様々な形でのご協力とご支援に改めて感謝した14日の最終日でした。

福知山にゆるキャラ大集合!

  • 2013-04-07 (Sun)
みなさん、こんにちは。スタッフのOです。
いつも応援いただきありがとうございます。

さて…本日は福知山市の「全国ご当地キャラクター大集合2013」に
PRはんちょうのはんニャリンと出動してまいりました。

北は青森県から南は宮崎県まで全国から50キャラさん大集合!
というわけで大集合の模様を一部写真でご紹介します。

ゴーヤ先生

↑こちら福知山のゴーヤ先生と2ショット☆
↓なんか、今回来てない<くまモン>の被りものしてる方がおりますが(笑)

キャラたち

あちらこちらでキャラさんたちの即席コラボが発生し子供さんたちは大騒ぎ(笑)
初めてお目にかかるキャラさんばかりで…今度改めてチェックします!

ゆるキャラたち

ゆるキャラ2012日本一の愛媛県今治市のバリィさんのステージを見るはんちょう(笑)

ステージ見る

そして記念の2ショットです!

バリイさんと

今回はんニャリンに会いに福知山に来てくださった方や、
ニャリンぬいぐるみ持参してくださった方もいらっしゃいました~。ご来場ありがとうございました!

↓ゆるキャラではないと思うのですが、福知山名物(?)ダイヤスリーさんたちもご来場。

戦隊もの

南丹市のゆっぴ~は岡田選手と2ショット撮ってくれたのですが、
岡田選手がゆっぴ~の巨体に押されてしまってます…。

ゆっぴ~

時折小雨降る寒い中、みなさんアツく福知山を盛り上げていました!お疲れ様でした!!

メインステージ

ホーム千葉戦!

  • 2013-04-03 (Wed)
みなさん、こんにちは。スタッフのOです。
いつも応援いただきありがとうございます。

早いもので…、もうレギュラーシーズンも残すところあと1節となりました!
最後までご声援何卒宜しくお願いいたします!!

さて、先日のホームゲーム千葉ジェッツ戦は土日とも絶好のお花見日和。

桜

西京極は満開の桜の中、試合前にブースターさんたちがお花見されてたり、
開幕した女子プロ野球観戦やサンガ戦に行かれる方々など大勢のスポーツファンであふれ
とてもにぎやかな週末でした。

はんニャリン

遠くの桜を眺めつつ、開場前のお客様たちを眺めるはんニャリン。
「今日もたくさん来てくれますように」、ニャリンだけでなくみんな声に出して言ってます(笑)
「おねがーい!右京区民のみなさーん、来てくださーい」(←心の叫びです)

右京スロー

というわけで、千葉戦は今年もやりました!右京区民デー!!
右京区グッズを手に入れろ!右京スロー、おかげさまでフリースロー成功者が続出でした。

飛行機

千葉ジェッツということで、ファンナリーズのカウンターにスタッフ手作りの飛行機がありました(笑)
ANAさんの飛行機は私がコーヒー缶のおまけにつられて買った「おまけ」です。
(キーホルダーと思って買ったのですが、キーホルダーではなかったです)

医健さん

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ハンナリーズを応援してくださっている
京都医健専門学校さんから学生さんがお二人ホームゲームにトレーナー研修で来られています。
いつも緊張した現場で大変だろうなあと思うのですが、笑顔できっちり、冷静に仕事をこなしている姿に
私も見習わナイト!と思うところです。

ロッカールーム

日曜日の試合が終わると体育館を元の姿にもどすべくスタッフ全員で清掃と撤収作業にかかります。
選手が帰ったあとにロッカールームを片付けにいくと、ほとんどのチームさんが
ホワイトボードにメッセージを残してくれます。
疲れたときもこれを見ると「よっしゃ、あと少しがんばるぞ!」と思います。単純ですね(笑)
ハンナリーズは今週末は東京へ遠征です。やや長旅ですが頑張ってきて欲しいです。

Home > 2013年04月

Search
Meta
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。