Home > 2013年04月03日

2013年04月03日


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ホーム千葉戦!

  • 2013-04-03 (Wed)
みなさん、こんにちは。スタッフのOです。
いつも応援いただきありがとうございます。

早いもので…、もうレギュラーシーズンも残すところあと1節となりました!
最後までご声援何卒宜しくお願いいたします!!

さて、先日のホームゲーム千葉ジェッツ戦は土日とも絶好のお花見日和。

桜

西京極は満開の桜の中、試合前にブースターさんたちがお花見されてたり、
開幕した女子プロ野球観戦やサンガ戦に行かれる方々など大勢のスポーツファンであふれ
とてもにぎやかな週末でした。

はんニャリン

遠くの桜を眺めつつ、開場前のお客様たちを眺めるはんニャリン。
「今日もたくさん来てくれますように」、ニャリンだけでなくみんな声に出して言ってます(笑)
「おねがーい!右京区民のみなさーん、来てくださーい」(←心の叫びです)

右京スロー

というわけで、千葉戦は今年もやりました!右京区民デー!!
右京区グッズを手に入れろ!右京スロー、おかげさまでフリースロー成功者が続出でした。

飛行機

千葉ジェッツということで、ファンナリーズのカウンターにスタッフ手作りの飛行機がありました(笑)
ANAさんの飛行機は私がコーヒー缶のおまけにつられて買った「おまけ」です。
(キーホルダーと思って買ったのですが、キーホルダーではなかったです)

医健さん

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ハンナリーズを応援してくださっている
京都医健専門学校さんから学生さんがお二人ホームゲームにトレーナー研修で来られています。
いつも緊張した現場で大変だろうなあと思うのですが、笑顔できっちり、冷静に仕事をこなしている姿に
私も見習わナイト!と思うところです。

ロッカールーム

日曜日の試合が終わると体育館を元の姿にもどすべくスタッフ全員で清掃と撤収作業にかかります。
選手が帰ったあとにロッカールームを片付けにいくと、ほとんどのチームさんが
ホワイトボードにメッセージを残してくれます。
疲れたときもこれを見ると「よっしゃ、あと少しがんばるぞ!」と思います。単純ですね(笑)
ハンナリーズは今週末は東京へ遠征です。やや長旅ですが頑張ってきて欲しいです。

Home > 2013年04月03日

Search
Meta
Feeds

Page Top

