Home > 2013年04月07日

2013年04月07日


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

福知山にゆるキャラ大集合!

  • 2013-04-07 (Sun)
みなさん、こんにちは。スタッフのOです。
いつも応援いただきありがとうございます。

さて…本日は福知山市の「全国ご当地キャラクター大集合2013」に
PRはんちょうのはんニャリンと出動してまいりました。

北は青森県から南は宮崎県まで全国から50キャラさん大集合!
というわけで大集合の模様を一部写真でご紹介します。

ゴーヤ先生

↑こちら福知山のゴーヤ先生と2ショット☆
↓なんか、今回来てない<くまモン>の被りものしてる方がおりますが(笑)

キャラたち

あちらこちらでキャラさんたちの即席コラボが発生し子供さんたちは大騒ぎ(笑)
初めてお目にかかるキャラさんばかりで…今度改めてチェックします!

ゆるキャラたち

ゆるキャラ2012日本一の愛媛県今治市のバリィさんのステージを見るはんちょう(笑)

ステージ見る

そして記念の2ショットです!

バリイさんと

今回はんニャリンに会いに福知山に来てくださった方や、
ニャリンぬいぐるみ持参してくださった方もいらっしゃいました~。ご来場ありがとうございました!

↓ゆるキャラではないと思うのですが、福知山名物(?)ダイヤスリーさんたちもご来場。

戦隊もの

南丹市のゆっぴ~は岡田選手と2ショット撮ってくれたのですが、
岡田選手がゆっぴ~の巨体に押されてしまってます…。

ゆっぴ~

時折小雨降る寒い中、みなさんアツく福知山を盛り上げていました!お疲れ様でした!!

メインステージ

Home > 2013年04月07日

Search
Meta
Feeds

Page Top

