Home > 2013年05月

2013年05月

スポンサーサイト

  • -------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今シーズンのご声援ありがとうございました!

  • 2013-05-21 (Tue)
みなさん、こんにちは!スタッフのOです。
いつも応援いただき誠にありがとうございます。

5月18日(土)19日(日)の有明でのファイナルズへのご声援、
会場で、bjtvで、各地から応援いただき本当にありがとうございました。
皆様のご声援のおかげでチーム4年目で昨年の4位から一つステップアップし、
3位になることができました!!!

有明1

有明には両日とも朝早くから多くの方々が応援に来てくださっていました。
初めての場所で緊張していた昨年がなつかしい、というより、
もう1年たったんだ!!とシーズンがあっという間に最終日になったことが感慨深かったです。

有明2

ファイナルズの前にたくさん質問を受けました応援Tシャツ、
会場内の販売ブースにて部数限定にて販売したところ、
すぐに完売となっておりました(皆様ありがとうございます!)

3位決定戦

19日(日)の新潟との3位決定戦、水色の応援Tシャツが本当に鮮やかに際立ち
選手たちを力強く後押ししてくださっていました。

3位決定2

昨年に続き、はんなりん&はんニャリンも応援を盛り上げました!!
なんとしても今年は勝って京都に帰りたい!
チームのため、声を枯らして応援してくださるブースターさんのため
最後まで力強くダンスをし、笑顔で応援しました。

はんなりん

ハンナリーズらしい粘りの試合でイースタンレギュラーシーズン1位の
新潟に逆点し勝利を手にすることができました☆

3位決定3

3位決定4

今シーズンも有明での3位になる道のりの途中で、
本当にたくさんの方々に支えていただきました。
お一人お一人のご支援・ご声援がチームを3位に押し上げてくださいました。
来年はさらにステップアップできるよう、これからも応援宜しくお願いいたします!

はんなりん一日体験!?

  • 2013-05-10 (Fri)
みなさん、こんにちは。スタッフのOです。
いつも応援いただきありがとうございます。

ハンナリーズアリーナにて5月5日(日)こどもの日に午後から2時間、
初めてダンスエクササイズ体験会を実施いたしました。

モーション

講師は#4 AYANOと#5 SAKI☆
男性を含む15名の方々が参加してくださいました。
(もちろんこの企画を心から楽しみにしていたワタクシも参加しました!)

ハーフタイムダンス

SAKIの指導の下、ストレッチを15分ほどした後、
モーションと呼ばれる基本の動きを教わりました。
これが…、一見すると一つ一つの手と足の動きは簡単そうなのですが、
いざ音楽に合わせると、次の動きは覚えていないわ、
思い出しても音楽に遅れるわで、やりだして3分で「こりゃ、大変だ」と思いました。

男子チア

タイムアウトのダンスやハーフタイムダンスを練習したのですが、
私は先生が目の前で踊ってくれてもワンテンポ遅れる遅れる(笑)
「ゴー!ゴー!ハンナリーズ!」の掛け声だけは頑張りました。

しかし、さすがキッズチアスクールの子供さんたちは良く覚えています!
完璧に踊れてました!
そしてお母様方も完璧に踊れていたところを拝見すると、
きっとご自宅で親子で踊ってくださっているのかなと思いました。

菊原講習会

午前中はスタッフKによるバスケ講習会を実施いたしました。
スクール生さんやブースターさん、そしてAYANO&SAKIが参加。

練習会

少数精鋭(?)で3時間ひたすらバスケットボールをしました。
本当にしんどく、皆口々に「これを2時間試合している選手ってすごい!」
「しんどいけどバスケ楽しいー!」と改めてバスケに魅了されたようでした。

私はダンス頑張ったおかげでそれから3日間は背中と腰が痛く
「2時間以上笑顔で踊って皆を盛り上げているはんなりんってすごい!」と
改めて彼女たちのパワーに感動しました。

しんどかったですけど2回目の体験会があれば絶対参加しようと思います(笑)
みなさんも是非、体を動かしてリフレッシュしてください。

プレイオフファーストラウンド!!

  • 2013-05-08 (Wed)
みなさん、こんにちは。スタッフのOです。
いつも応援いただきありがとうございます。

5月4日(土)・5日(日)のプレイオフファーストラウンド
滋賀レイクスターズ戦、会場の野洲市には本当に大勢の皆さんが
ハンナリーズの応援に駆けつけてくださいました!

滋賀戦1

プレイオフTシャツ姿の方だけでも100人以上はいらっしゃったんじゃないでしょうか。
本当にありがとうございます!!
選手たちも皆さんと同じくプレイオフTシャツで試合に臨みました☆

滋賀戦2

会場で、bjtvでそして遠方でハンナリーズを応援してくださった皆様の
ご声援のおかげで見事アウェイ2試合を連勝できました☆☆

滋賀戦3

次はいよいよカンファレンスセミファイナル、琉球ゴールデンキングス戦です!!
有明への期待が高まる5月12日(日)の試合は新京極四条上る
「ダイニング&バー ネロパッソ」さんにてパブリックビューイングを行いますので、
みなさま是非お立ち寄りください!
詳細はホームページのインフォメーションをご覧ください。

Home > 2013年05月

Search
Meta
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。