Home > 2013年05月10日

2013年05月10日


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

はんなりん一日体験!?

  • 2013-05-10 (Fri)
みなさん、こんにちは。スタッフのOです。
いつも応援いただきありがとうございます。

ハンナリーズアリーナにて5月5日(日)こどもの日に午後から2時間、
初めてダンスエクササイズ体験会を実施いたしました。

モーション

講師は#4 AYANOと#5 SAKI☆
男性を含む15名の方々が参加してくださいました。
(もちろんこの企画を心から楽しみにしていたワタクシも参加しました!)

ハーフタイムダンス

SAKIの指導の下、ストレッチを15分ほどした後、
モーションと呼ばれる基本の動きを教わりました。
これが…、一見すると一つ一つの手と足の動きは簡単そうなのですが、
いざ音楽に合わせると、次の動きは覚えていないわ、
思い出しても音楽に遅れるわで、やりだして3分で「こりゃ、大変だ」と思いました。

男子チア

タイムアウトのダンスやハーフタイムダンスを練習したのですが、
私は先生が目の前で踊ってくれてもワンテンポ遅れる遅れる(笑)
「ゴー!ゴー!ハンナリーズ!」の掛け声だけは頑張りました。

しかし、さすがキッズチアスクールの子供さんたちは良く覚えています!
完璧に踊れてました!
そしてお母様方も完璧に踊れていたところを拝見すると、
きっとご自宅で親子で踊ってくださっているのかなと思いました。

菊原講習会

午前中はスタッフKによるバスケ講習会を実施いたしました。
スクール生さんやブースターさん、そしてAYANO&SAKIが参加。

練習会

少数精鋭(?)で3時間ひたすらバスケットボールをしました。
本当にしんどく、皆口々に「これを2時間試合している選手ってすごい!」
「しんどいけどバスケ楽しいー!」と改めてバスケに魅了されたようでした。

私はダンス頑張ったおかげでそれから3日間は背中と腰が痛く
「2時間以上笑顔で踊って皆を盛り上げているはんなりんってすごい!」と
改めて彼女たちのパワーに感動しました。

しんどかったですけど2回目の体験会があれば絶対参加しようと思います(笑)
みなさんも是非、体を動かしてリフレッシュしてください。

Home > 2013年05月10日

Search
Meta
Feeds

Page Top

