Home > 2013年08月24日

2013年08月24日


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

伊根町に行ってきました!

  • 2013-08-24 (Sat)
みなさん、こんにちは。スタッフのOです。
いつも応援いただき誠にありがとうございます。

今日は伊根花火のステージに出演するため丹後半島の伊根町におじゃましてきました!
宮津から天橋立を眺めながら国道178号線を北上し、有名な舟屋群の間の道を抜けていくと
伊根花火会場の伊根小学校前に到着!

看板

17:00の消防団さんによるオープニング放水でイベントスタート!!

放水

早速地元の方々と交流を試みるはんニャリン☆

ニャリン

初めて体験する海をバックにしたステージの前に準備運動をしています(笑)

体操

波がとても穏やかで、集まられた皆さんもリラックスされていたせいか、
ハーフタイムダンスが始まると、はんなりんと一緒に踊ってくださいました。
写真はハーフタイムダンスを踊る伊根メンズです!!!

ダンス

ハンナリーズが終わったあとは、ゆるキャラステージ。久しぶりにゆうさい君に会いました!
10月26日・27日の舞鶴ホームゲームも宜しくお願いします!!

ゆるキャラ


今回お世話になった観光協会のYさんから、「是非、舟屋をバックにした写真をPRしてくださいっ」と
おっしゃっていただいたので、舟屋をバックにサザエの壷焼(1個¥200)を撮りました。
(Yさん、大変申し訳ありません、サザエがボケてしまってます…)

サザエのつぼ焼き

初めて訪れた伊根町、とても見事な風景で、写真をたくさんとったのですが、
悲しいかな、私のテクニックではあの素晴らしさが出ません(涙)
是非みなさん、京都縦貫自動車道&国道178号線で伊根町を訪れてみてください。

にぎわっています!in宇治

  • 2013-08-24 (Sat)
みなさん、こんにちは。スタッフのOです。
いつも応援いただき誠にありがとうございます。

今年は12月21日・22日に宇治市の京都府立山城総合運動公園体育館で
初めてホームゲームを開催できることになりました!

太陽が丘

幾多のイベントがあり、もうご存知の方も多いかと思いますが…広い!とにかく広い公園です!!!
体育館から公園全景がパノラマビュー(?)できますが、素晴らしいです。
緑あふれる自然たっぷり、休日にリフレッシュに行ってみたい、そんな感じです☆

受付

その体育館のお隣にファミリープールがあります。
先日のお盆休みには朝から大勢の方々が来られて大盛況だったようです。

プール

宇治でお抹茶スイーツ食べて公園で遊んで1日楽しめますね!
詳しくは運動公園さんのHPでご確認ください。

Home > 2013年08月24日

Search
Meta
Feeds

Page Top

