Home > 2013年11月01日

2013年11月01日


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

舞鶴ホームゲーム

  • 2013-11-01 (Fri)
みなさん、こんにちは。スタッフのOです。
いつも応援いただき誠にありがとうございます。

今年も舞鶴の皆様のご協力をいただき、台風の心配もありましたが
なんとか舞鶴ホームゲームを開催することができました。

はんなり食堂外観

舞鶴で応援自販機を設置いただいてる、はんなり食堂さん。
ポスターやチラシだけでなく、なんとカウンターの上にはなつかしい選手たちのサインが飾られているんです。

はんなり食堂

文化公園体育館近くにある京都銀行西舞鶴支店さんには後援会さんによる
懸垂幕を飾っていただきPRにご協力いただきました!ありがとうございます。

京都銀行西

ファンナリーポン舞鶴スペシャル企画(!?)は地元の方が
「これは本当においしいですよ!」と絶賛の2品をご提供いただきました。

ポン景品

ハクレイ酒造様の「かえる饅頭」と
舞鶴かまぼこ協同組合様よりその名も「練りの極」!!
手にされたみなさんの笑顔がとてもうらやましく、まだそのお味が確かめられてないOです(笑)

コスモ観光

初日の土曜日は台風の影響で舞鶴以外からブースターさんが来てくださるだろうか?と
心配になりましたが、朝早くから大勢の方にお集まりいただき本当にありがたかったです。

二日目

日曜日も試合終わりの肌寒い6時頃まで、
京都市へ帰る選手たちを大勢の方々が見送ってくださいました。
多くの方々のご協力、ご声援に本当に感謝申し上げます。
来週は普段練習で使っている横大路体育館で初めてのホームゲームです。
ぜひ選手の応援に横大路に来てください!宜しくお願いします!

Home > 2013年11月01日

Search
Meta
Feeds

Page Top

