Home > 2014年01月

2014年01月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

亀岡ホームゲームで…

  • 2014-01-23 (Thu)
みなさん、こんにちは。スタッフのOです。
いつも応援いただき誠にありがとうございます。

1/18日・19日の群馬クレインサンダーズ戦、
二日目の朝はなんと今年度ホームゲーム初の雪が降りました!

雪

入場口へと続く階段もツルツル。。。
社長と一緒に初めて雪かきしました。。。

雪かき

時折粉雪舞う中、今年も大勢の方に来ていただきました!
寒くても元気になれる、かめまる体操!アッハッハ!
もう覚えてしまった方もいるのではないでしょうか!?

かめまる体操

日曜日は序盤から僅差の接戦が続き、
今シーズンホームゲーム初のダブルオーバータイムに突入!

2日目第3Q

オーバータイム

観客の皆さんの歓声と叫び!?が交互にくるという本当に激戦でした。

今週はオールスターがあり、京都から日下選手、岡田選手、ユービレス選手の3選手が参加します。
こちらも是非ご注目ください!!

福知山でのお正月!!!

  • 2014-01-06 (Mon)
みなさん、こんにちは。スタッフのOです。
いつも応援いただき誠にありがとうございます。
今年も京都ハンナリーズを何卒宜しくお願いいたします。

今年はハンナリーズ初めてお正月にホームゲームを開催いたしました。
会場は地元の楽しいイベントでおなじみ三段池公園総合体育館です。

1/4は福知山のご当地キャラさんたちが会場に来てくれました!
写真向かって右から二人目の「ドッコちゃん」は福知山市のイメージキャラクター。
(スタッフOが恐れ多くもこのドッコちゃんに似ている!とのこと…ありがたき幸せ!)

ご当地キャラ

さすが福知山で活躍中の皆様、場外でのお出迎えもバッチリです!

ゴーヤ先生

この方々、すごいのが急遽練習されまして、なんとっ!
はんなりんとハーフタイムダンスで共演なんかしちゃったんです!!

ハーフタイムダンス

試合は両日とも前座試合に地元の小中学生バスケットボール交流戦を実施。
朝早くから応援に来られたご家族の皆様、寒い中ありがとうございました。

入場口

やはりお正月!?お年玉効果でしょうか、グッズ売場は大盛況!
取り揃え豊富なウェアがたくさん売れていました。

グッズ

私たちスタッフもうれしいお年玉のような差し入れをいただきました~。
なんと、スイーツの街、福知山で話題のあのお店のお菓子☆
早速みんなでおいしくいただきました。ありがとうございます!!!

差し入れ

福知山の某温泉にて選手と遭遇された方がいらっしゃるようですが、
そうなんです、福知山は素晴らしい温泉があるんです。その名も福知山温泉!!
兵庫出身のワタクシの友人曰く、日本海で海の幸を食べて福知山温泉に入るというルートが最高だそうです。
(宮津開催の際は宮津デーゲーム→福知山温泉というのはいかがでしょうか!?)

あと、忘れてならじは福知山グルメっ☆
はんなりんリレーブログでもご存知の方いらっしゃるかと思いますが、
福知山駅前にすごい中華料理屋さんがあるんです。

ラーメンセット

ラーメンセット、これで1000円ですよっ!!!!!!
一皿が軽く通常の一人前と思っていただいていいかと思います。
まだまだあるある福知山!これからも探索したいと思います。

Home > 2014年01月

Search
Meta
Feeds

Page Top

