Home > 2014年03月

2014年03月

スポンサーサイト

  • -------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

宮津ホームゲーム

  • 2014-03-29 (Sat)
みなさん、こんにちは。スタッフのOです。
いつも応援いただきありがとうございます。

3月22日(土)23日(日)は京都ハンナリーズ初の丹後大会@宮津を開催いたしました☆
両日とも晴天に恵まれ本当に気持ちのいい試合日和でした!

外観

体育館前には地元の飲食店さんのブースが11店舗!
テーブルやベンチもあり、試合を待つお客様もとてもくつろいでいらっしゃいました。
(私も外で美味しいものを食べてのんびりしたかったです。。。)

飲食ブース

プレイオフ進出が大変気になるこの時期に、対戦相手は滋賀レイクスターズということで、
両日、京都から舞鶴や福知山など各地から大勢のブースターさんに来ていただきました!
本当にありがとうございました☆☆

土曜会場

日曜会場

皆さんの応援のおかげで無事2連勝し、なんと日曜日の試合終了後には
4年連続となるプレイオフ進出決定も会場で発表することができました!!!

人垣

そんな日曜日の試合後、体育館裏にはこのような光景がっ!!!
何が起こったかといいますと、、、

撮影

チーム全員が天橋立をバックに記念撮影をしていました(笑)
集まったお客様は100名はいたんじゃないでしょうか。
お隣のミップルさんの屋上からもかわいい女の子たちが一生懸命
「ハンナリ~ズ~」と声をかけてくれていました!選手たち聞こえたかな?

選手バス見送り

京都へ戻る選手バスを最後までたくさんのブースターさんたちがお見送りしてくださいました。

応援バス見送り

そして、、、京都からの応援バスのお見送りもしてくださいました!ありがとうございました。
波の音に癒されながら、ぽかぽか陽気の宮津での2日間。
無事プレイオフホーム開催も決まり、優勝めざして最後まで応援宜しくお願いいたします。

今年もお伊勢さんパワー☆☆

  • 2014-03-11 (Tue)
みなさん、こんにちは。スタッフのOです。
いつも応援いただきありがとうございます。

3月8日(土)・9日(日)ホームゲーム島根スサノオマジック戦は
京都から飛び出して三重県営サンアリーナさんでの開催でした。
(早いもので三重開催も今年で3年目です!?)

外宮前

外宮

土日とも宿泊先から徒歩圏内の外宮さんに一人ダッシュでお参り!
外宮さんを歩くとマイナスイオン効果(!?)、すがすがしくなりました☆
早朝からお参りされてるブースターさんにお会いすると、
ハンナリーズ必勝祈願をしてくださったとのこと。本当にありがとうございます!!!

バームクーヘン

試合会場ではブースターさんから式年遷宮バームクーヘンを頂きました!
かなり密度が濃く(?)美味しかったです!ありがとうございます!

入場口

会場では朝から地元三重の方々が大勢お集まりくださいました。

ニャリン

三重女子に抱きつかれているニャリン(笑)

アリーナ入口

島根からお越しの方や初めて来られた方は皆さん
「立派な会場ですね!」とおっしゃってましたが、本当に立派な会場です。
今度、仕事でない時にウワサの1階のほぐし屋さんに行きたいなあと思う、
肩ゴリゴリにこっているスタッフOでした。。。


Home > 2014年03月

Search
Meta
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。