Home >エスコートキッズ!!


  • --------

Comments:-

沖縄 URL 2009-11-01 (日) 19:24

10/31と11/01の試合応援行ってきました。
暑さには選手の皆さんお困りだったのではないですか?

これからも応援します。 頑張ってください。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/101-f478fa99
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > エスコートキッズ!!

Home >エスコートキッズ!!

エスコートキッズ!!

  • 2009-10-29
こんにちは。スタッフのMKです!!


タイトルにある通り10/24・25の大分戦では選手入場の際に



ミニバスチームによるエスコートキッズをやりました!!



今回はお世話になったチームは・・・・・


10/24日(土)は女子チームの


「北白川ミニバスケットボールクラブ」



「日吉町スポーツ少年団ラビット」


エスコートキッズ(女子)


10/25(日)は男子チームの



「北白川ミニバスケットボールクラブ」


エスコートキッズ(男子)



の皆さんに来ていただきました~



選手と手をつなぎ入場し、記念撮影を一緒にしてその後は試合観戦。




子供達が立ちながら一生懸命応援してる姿は感動しました!!




少しでも良い思い出になればいいですね!!





こういったイベントは色々やっていきたいと思います。





そしてまずは勝たねば!!







「勝てますように、勝てますように・・」




祈願




なんか・・・






誰が祈祷師さんかわかりませんね(笑)






ということで、北白川ミニバスケットボールクラブ・日吉町スポーツ少年団の皆様





ありがとうございました~






また、試合会場で待ってます!!




Comments:1

沖縄 URL 2009-11-01 (日) 19:24

10/31と11/01の試合応援行ってきました。
暑さには選手の皆さんお困りだったのではないですか?

これからも応援します。 頑張ってください。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/101-f478fa99
Listed below are links to weblogs that reference
エスコートキッズ!! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > エスコートキッズ!!

Search
Meta
Feeds

Page Top

