Home >意外(!?)と知らない事実


  • --------

Comments:-

うう URL 2009-11-10 (火) 00:05

ハンナリーズをがんばって応援するために!!
参考のため11.7仙台(ホーム)vs東京を観戦してきました。

率直に、感じたことを書きます。
①各選手やチームへの応援旗が多かった
(布の物、デザインに制約もなさそうだった。)
②家族で観戦されている方々が多かった。
③応援に一体感(リズム)があった。
④仙台駅をはじめ、市民への露出がめだった。
⑤マスコットのライオンに愛嬌があった。
⑥チームカラー(黄色)がはっきり認識できた。
⑦スピーディーな試合展開だった。
⑧両チームとも、技術は高く感じた。
⑨選手のブラインドでのダーティー・プレイも試合を熱くさせていた。
⑩スコアボードは床置き型ですが、選手が見上げることが無く、試合展開をよくしていた気がする。
⑪ハーフタイムのモップ早がけ競争はいいイベントだと思った。
⑫BGMの青葉城恋歌が良かった。
⑬木製のスタンドだけれど、十分応援できた。
⑭BGMのバリエーションが多かった。
⑮お客さんが多かった(1Fは埋まっていた。)
⑯地元出身(宮城県出身)の選手が燃えていた。
⑰スモークは無かった(と思う)。
⑱チームワークがよさそうだった(仙台)。
⑲MCは男女2名で、役割分担も出来ていて聴いてて楽だった。
⑳チームシャツを着て応援しているブースターが大半だった。

以上です。応援するブースターとしては、いいところを吸収して
いきたいです。ファンがチームをそだてる!!

次々節は久しぶりにホームですので応援に行きます。
次々々節、滋賀戦は京滋ダービーは落として欲しくないので
がんばって応援します。






ハンナリーズブースター URL 2009-11-10 (火) 12:21

コメントを消すとは………
こういった時の対処方を知らないですね。
またお若いのですか?
コメントは忠告として真摯に受けとめ、次からもうちょっと考えておもしろくするって書き込んでみては?
コメントを返してみては?
消したりして排除してしまうとこうやってまた僕みたいに連鎖反応でコメントをしたくなると思いますよ。

ブロクを続けるのなら、このぐらいの批判も覚悟しなければ。
きっとMKさんは仕方がないからブロクをしてるって感じなんでしょうね。
あー社会ってこわいこわい。

ださまさし URL 2009-11-10 (火) 12:46

いくつかコメント消えてない?

投稿者が消したん?多分ちゃうやろ。

対応が不誠実なんちゃうか?
(適切じゃないと判断した場合は削除してもいいとはいえ)

go hannaryz URL 2009-11-10 (火) 14:37

とても面白く読んでます。
人によって受け取り方は様々ですが私はこれでいいと思ってますので頑張って続けてください。

hannnaryzm URL 2009-11-10 (火) 14:52

いつも楽しく読ませていただいております。他のチームとは一味違ったブログで面白くて読みやすいです!!

誹謗中傷のコメントは消去されても仕方がないと思います。色んな人が目にしますからね!!

単純に自分が書いてるブログにマイナスなコメントが書かれていたらイヤですよね。

というよりはイヤなら読まなければいいって話ですよね。それかお問い合わせでメールした方がいいんじゃないですかね。

こういったコメントを書く人の気持ちが分かりません。

MKさん気にせず頑張って下さい!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/103-29282d1e
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 意外(!?)と知らない事実

Home >意外(!?)と知らない事実

意外(!?)と知らない事実

  • 2009-11-08
こんにちは。スタッフのMKです!!



さてさてスポンサーページが開設されましたが、



「知らなかった」という声が結構聞こえてきたので、



皆さんが意外(!?)と知らない事実をご紹介。




スペシャルパートナーの『NOVIA+NOVIO』という会社は・・・







川辺選手のお兄さんが社長を務める会社なんです!!


10.3滋賀戦⑤ 098




知っていましたか?





ハンナリーズの選手は『NOVIA+NOVIO』のスーツを提供していただいてます。




だから川辺選手は何時もオシャレ!!


川辺スーツ



胸に花のアクセサリーを付けちゃうくらいオシャレさんなんです!!



その他にも映画やテレビドラマ等の様々なメディアシーンで衣装を提供しています。



【提供先例】HPより一部抜粋


■映画「アマルフィー~女神の報酬~」


■映画「のだめカンタービレ」※玉木宏さん提供


■フジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦SP」


■堂本剛主演ドラマ「33分探偵」


■フジテレビ系バラエティー番組「奇跡体験!アンビリバボー」
※所ジョージさん・関根勤さん提供


■日本テレビ系ドラマ「神の雫」
※古谷一行さん・田辺誠一さん提供




普通に有名な方が着ているんですね!!



気になる方はHPをチェック!!



『NOVIA+NOVIO』のHPはこちら:http://www.novianovio.com/



これからも川辺選手と『NOVIA+NOVIO』をよろしく~!!




ほなまた~



Comments:5

うう URL 2009-11-10 (火) 00:05

ハンナリーズをがんばって応援するために!!
参考のため11.7仙台(ホーム)vs東京を観戦してきました。

率直に、感じたことを書きます。
①各選手やチームへの応援旗が多かった
(布の物、デザインに制約もなさそうだった。)
②家族で観戦されている方々が多かった。
③応援に一体感(リズム)があった。
④仙台駅をはじめ、市民への露出がめだった。
⑤マスコットのライオンに愛嬌があった。
⑥チームカラー(黄色)がはっきり認識できた。
⑦スピーディーな試合展開だった。
⑧両チームとも、技術は高く感じた。
⑨選手のブラインドでのダーティー・プレイも試合を熱くさせていた。
⑩スコアボードは床置き型ですが、選手が見上げることが無く、試合展開をよくしていた気がする。
⑪ハーフタイムのモップ早がけ競争はいいイベントだと思った。
⑫BGMの青葉城恋歌が良かった。
⑬木製のスタンドだけれど、十分応援できた。
⑭BGMのバリエーションが多かった。
⑮お客さんが多かった(1Fは埋まっていた。)
⑯地元出身(宮城県出身)の選手が燃えていた。
⑰スモークは無かった(と思う)。
⑱チームワークがよさそうだった(仙台)。
⑲MCは男女2名で、役割分担も出来ていて聴いてて楽だった。
⑳チームシャツを着て応援しているブースターが大半だった。

以上です。応援するブースターとしては、いいところを吸収して
いきたいです。ファンがチームをそだてる!!

次々節は久しぶりにホームですので応援に行きます。
次々々節、滋賀戦は京滋ダービーは落として欲しくないので
がんばって応援します。






ハンナリーズブースター URL 2009-11-10 (火) 12:21

コメントを消すとは………
こういった時の対処方を知らないですね。
またお若いのですか?
コメントは忠告として真摯に受けとめ、次からもうちょっと考えておもしろくするって書き込んでみては?
コメントを返してみては?
消したりして排除してしまうとこうやってまた僕みたいに連鎖反応でコメントをしたくなると思いますよ。

ブロクを続けるのなら、このぐらいの批判も覚悟しなければ。
きっとMKさんは仕方がないからブロクをしてるって感じなんでしょうね。
あー社会ってこわいこわい。

ださまさし URL 2009-11-10 (火) 12:46

いくつかコメント消えてない?

投稿者が消したん?多分ちゃうやろ。

対応が不誠実なんちゃうか?
(適切じゃないと判断した場合は削除してもいいとはいえ)

go hannaryz URL 2009-11-10 (火) 14:37

とても面白く読んでます。
人によって受け取り方は様々ですが私はこれでいいと思ってますので頑張って続けてください。

hannnaryzm URL 2009-11-10 (火) 14:52

いつも楽しく読ませていただいております。他のチームとは一味違ったブログで面白くて読みやすいです!!

誹謗中傷のコメントは消去されても仕方がないと思います。色んな人が目にしますからね!!

単純に自分が書いてるブログにマイナスなコメントが書かれていたらイヤですよね。

というよりはイヤなら読まなければいいって話ですよね。それかお問い合わせでメールした方がいいんじゃないですかね。

こういったコメントを書く人の気持ちが分かりません。

MKさん気にせず頑張って下さい!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/103-29282d1e
Listed below are links to weblogs that reference
意外(!?)と知らない事実 from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 意外(!?)と知らない事実

Search
Meta
Feeds

Page Top

