Home >京都のbjリーグカップは一味違う!!


  • --------

Comments:-

うう URL 2009-11-29 (日) 23:27

今日の敗戦は、50%位、スタンドの応援の経験不足かなぁ・・・
2Q前半のお互いゾーンDで展開が重いとき、京都に流れを呼び込めるような、
ブースとが出来ませんでした。選手の皆さん、悪かったッス。

それから、オフェンスコールの
速いほうのテンポの→”京都”ちゃちゃちゃ”ハンナリーズ”は、。年寄りにはいいにくいです(×л×)

選手としては、どんな感じのリズムが乗りやすいですか??こちらも、経験不足、無理から”ハンナリーズ”を入れた応援じゃなくてもいい様な気がしてきた。

今日は、ハンナリーズ全体が”Sorry Card”・・・
まぁ、いろんなことがあるから楽しいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/109-2e7271e7
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 京都のbjリーグカップは一味違う!!

Home >京都のbjリーグカップは一味違う!!

京都のbjリーグカップは一味違う!!

  • 2009-11-25
こんにちは!!スタッフのMKです。



皆さん、今週末の試合は京滋ダービーだけだと思っていませんか?




HPにもアップしましたが、ハンナリーズの試合前に




中学生によるもう一つの熱闘甲子園






全国決勝大会への切符をかけた熱い戦い






bjリーグカップ京都府予選決勝戦を開催!!




■bjリーグカップ特設サイト:http://www.bj-league.com/html/bjcup/index.html




そう、そしてタイトルにある通り京都府予選決勝は一味違います!!




京都の中学生に良い思い出を作ってあげたい!!




来年こそはこのコートに立って戦いたい!!




と思っていただけるようスペシャルな演出が!!




プロと同じコートで

コート



選手入場の際にはチアの花道もあり



花道



極めつけはこの大型ビジョンで



ビジョン


ハンナリーズの選手入場と全く同じく







ビジョンに顔と名前が映ります!!




中学生にとっては良い思い出になること間違いなしです!!





皆さん、ぜひ会場に足を運んでくださいね~





Comments:1

うう URL 2009-11-29 (日) 23:27

今日の敗戦は、50%位、スタンドの応援の経験不足かなぁ・・・
2Q前半のお互いゾーンDで展開が重いとき、京都に流れを呼び込めるような、
ブースとが出来ませんでした。選手の皆さん、悪かったッス。

それから、オフェンスコールの
速いほうのテンポの→”京都”ちゃちゃちゃ”ハンナリーズ”は、。年寄りにはいいにくいです(×л×)

選手としては、どんな感じのリズムが乗りやすいですか??こちらも、経験不足、無理から”ハンナリーズ”を入れた応援じゃなくてもいい様な気がしてきた。

今日は、ハンナリーズ全体が”Sorry Card”・・・
まぁ、いろんなことがあるから楽しいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/109-2e7271e7
Listed below are links to weblogs that reference
京都のbjリーグカップは一味違う!! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 京都のbjリーグカップは一味違う!!

Search
Meta
Feeds

Page Top

