Home >「ロゴ募集事業」結果速報


  • --------

Comments:-

坊主 URL 2009-01-27 (火) 20:07

ロゴドウナナンデスカネ~~~
気になりますよ~~~
発表たのしみぃ~~~

よし URL 2009-01-27 (火) 20:26

S.Bさん、こんばんは!
やっぱり京都の方からの応募が1番多かったんですね☆
ロゴの発表、本当に楽しみです♪
素敵なロゴになるといいなぁi-189

ゴンママ URL 2009-01-27 (火) 21:19

着々と準備が進んでるみたいですね。

ロゴも楽しみだけど
チームカラーなんかも気になるかな

報告、楽しみです。

はな URL 2009-01-28 (水) 08:09

地域に密着と言う点から、チーム名も公募にすべきだったと思います。
そういうところから、地域を盛り上げていって欲しいです。

はな URL 2009-01-30 (金) 08:43

応募作品の公開、これはいいですね。
こういうオープンな姿勢をこれからもお願いします。

はる URL 2009-01-30 (金) 11:29

はじめまして。
友達に京都にプロバスケチームが出来たと
教えてもらい 興味がありのぞかせてもらいました。
私自身は スポーツが得意ではないですが
その分応援の方にまわれたらなあ~なんて
思います!!
知識も何もないですが
よろしくおねがいします

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/11-dd0bb2ff
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 「ロゴ募集事業」結果速報

Home >「ロゴ募集事業」結果速報

「ロゴ募集事業」結果速報

  • 2009-01-27
皆さん。こんばんは。スタッフのS.Bです。

近頃Dさんがブログを更新していましたが、今日は私が書きます。

本日は1月19日に締め切りました「京都ハンナリーズ」のロゴ募集事業の結果を報告します。

全国各地から多数応募頂き、スタッフ一同本当に感謝しております。

さて、早速皆さんが応募して下さった作品をスタッフで拝見しました。

オリジナリティに溢れ、レベルの高い作品が非常に多く選考が困難な予感がします。

非常に贅沢な悩みですね。

ロゴ募集事業の集計に関しては応募総数は137作品でした。

年代別では10代~50代まで幅広い年代の方がご応募下さいました。

一番多かった年代は30代でした。

応募者の在住地域は、北は北海道から南は九州まで、日本各地に及びました。

ちなみに一番多くご応募頂いた地域は「京都」でした。

以上、簡単にですが結果を記しておきました。

ロゴ募集事業終了において、ここまで皆さんにご参加頂けるとは思っていなかったので
本当に嬉しく感謝の気持ちで一杯です。

この場をお借りして再度お礼を言わせて下さい。「有難う御座いました。」

尚、『ロゴ』につきましては今後厳選な選考を行い、2月以降の決定を予定しています。

それでは楽しみにお待ち下さい!!


Comments:6

坊主 URL 2009-01-27 (火) 20:07

ロゴドウナナンデスカネ~~~
気になりますよ~~~
発表たのしみぃ~~~

よし URL 2009-01-27 (火) 20:26

S.Bさん、こんばんは!
やっぱり京都の方からの応募が1番多かったんですね☆
ロゴの発表、本当に楽しみです♪
素敵なロゴになるといいなぁi-189

ゴンママ URL 2009-01-27 (火) 21:19

着々と準備が進んでるみたいですね。

ロゴも楽しみだけど
チームカラーなんかも気になるかな

報告、楽しみです。

はな URL 2009-01-28 (水) 08:09

地域に密着と言う点から、チーム名も公募にすべきだったと思います。
そういうところから、地域を盛り上げていって欲しいです。

はな URL 2009-01-30 (金) 08:43

応募作品の公開、これはいいですね。
こういうオープンな姿勢をこれからもお願いします。

はる URL 2009-01-30 (金) 11:29

はじめまして。
友達に京都にプロバスケチームが出来たと
教えてもらい 興味がありのぞかせてもらいました。
私自身は スポーツが得意ではないですが
その分応援の方にまわれたらなあ~なんて
思います!!
知識も何もないですが
よろしくおねがいします

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/11-dd0bb2ff
Listed below are links to weblogs that reference
「ロゴ募集事業」結果速報 from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 「ロゴ募集事業」結果速報

Search
Meta
Feeds

Page Top

