Home >Sorry Card


  • --------

Comments:-

ダメおやじ URL 2009-12-03 (木) 21:08

すばらしい企画ですね?!
日曜日の滋賀戦で岩佐選手のカードをいただきました。
ブログに掲載されているのとは違うバージョンです。
手を合わせて謝っているポーズが、お坊さんのようです。
負けた後だったので、イライラしていたのですが、このカードをもらってすっごく癒されました。
他のカードも欲しいですが、このカードがもらえるということは、試合に負けたときだけ・・・
複雑な気分です。

くりす URL 2009-12-04 (金) 22:19

これってアリーナだけのサービスですか?
この日2Fにいたけどもらえませんでした。

もし、アリーナ限定でおこなってるなら2Fでも配ることの検討をおねがいします

もちろん勝ってくれることが一番のプレゼントなのはもちろんなんですけどね


チャト URL 2009-12-06 (日) 14:07

そのようなふざけすぎたカードなど要りません。状況を考えろ。

hannaryzm URL 2009-12-07 (月) 12:09

負けた時にもブースターにサービスを忘れないのは素晴らしいことだと思います。

今度は私も1階席に座ります!!もちろん勝つことがベストですけどね!!

hanfan URL 2009-12-08 (火) 12:14

皆さんこのレアカードをぜひ集めてみてくださいね~

まだ負ける気なんですか?
来場されたお客さんへのお詫びは、カードではなく勝利じゃないのですか?

本気でこんな状態だと、ファンがいなくなりますよ。
状況を考えてください。

go hannaryz URL 2009-12-08 (火) 21:08

負けても選手に負担をかけずファンサービスする素敵な案じゃないですか
誰も負けたくて試合してるわけではないし、このカードを配るために負けてるわけでも無いし・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/112-4c5e9270
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > Sorry Card

Home >Sorry Card

Sorry Card

  • 2009-12-03
こんにちは!!スタッフのMKです。



皆さん、タイトルにある通り『Sorry Card(お詫びカード)』をご存知ですか?





そう、ホームゲームの試合に負けた際に観客の皆さんに配るその名の通りお詫びのカード。

※配布は1階席に来場された方のみ





それがこれです!!





DSC00956.jpg







澤岻選手は果たして謝っているのか(笑)?





というのは別にして




選手全員分あり、しかも様々なパターンのカードがあります。





そう、負けた時も見に来てくれた皆さんに対しサービスは忘れません。





ブースター同士でカードを交換するのもあり!!





皆さんこのレアカードをぜひ集めてみてくださいね~


※注意:負けを助長するという意味ではございません



Comments:6

ダメおやじ URL 2009-12-03 (木) 21:08

すばらしい企画ですね?!
日曜日の滋賀戦で岩佐選手のカードをいただきました。
ブログに掲載されているのとは違うバージョンです。
手を合わせて謝っているポーズが、お坊さんのようです。
負けた後だったので、イライラしていたのですが、このカードをもらってすっごく癒されました。
他のカードも欲しいですが、このカードがもらえるということは、試合に負けたときだけ・・・
複雑な気分です。

くりす URL 2009-12-04 (金) 22:19

これってアリーナだけのサービスですか?
この日2Fにいたけどもらえませんでした。

もし、アリーナ限定でおこなってるなら2Fでも配ることの検討をおねがいします

もちろん勝ってくれることが一番のプレゼントなのはもちろんなんですけどね


チャト URL 2009-12-06 (日) 14:07

そのようなふざけすぎたカードなど要りません。状況を考えろ。

hannaryzm URL 2009-12-07 (月) 12:09

負けた時にもブースターにサービスを忘れないのは素晴らしいことだと思います。

今度は私も1階席に座ります!!もちろん勝つことがベストですけどね!!

hanfan URL 2009-12-08 (火) 12:14

皆さんこのレアカードをぜひ集めてみてくださいね~

まだ負ける気なんですか?
来場されたお客さんへのお詫びは、カードではなく勝利じゃないのですか?

本気でこんな状態だと、ファンがいなくなりますよ。
状況を考えてください。

go hannaryz URL 2009-12-08 (火) 21:08

負けても選手に負担をかけずファンサービスする素敵な案じゃないですか
誰も負けたくて試合してるわけではないし、このカードを配るために負けてるわけでも無いし・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/112-4c5e9270
Listed below are links to weblogs that reference
Sorry Card from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > Sorry Card

Search
Meta
Feeds

Page Top

