Home >勉強中です。


  • --------

Comments:-

monmon URL 2009-01-31 (土) 15:49

130ほど応募があったみたいですが、
公開されたもの以外からも選ばれる可能性はあるのですか?
わくわくしますね( ~ ~)

よし URL 2009-01-31 (土) 20:45

トップ画面、素敵ですねi-189
どのロゴになるのか楽しみです♪
本、本屋さんに置いてませんでした・・残念e-263
2005年やったら取り寄せないとダメですね。
また機会があれば読みたいです☆
後、仕事場の風景(?)がちょっと覗けて嬉しかったですi-189

ハンナリーZ URL 2009-02-02 (月) 08:57

> 130ほど応募があったみたいですが、
> 公開されたもの以外からも選ばれる可能性はあるのですか?
> わくわくしますね( ~ ~)

おはようございます。スタッフのS.Bです。
「ロゴ」の事ですが、トップ画面に公開されている作品以外からも選ばれる可能性はあります。
語弊のある書き方をして申し訳御座いませんでした。

Q URL 2009-02-03 (火) 23:18

ようやくHP見つけられました~v-218

TOPのロゴ拝見しましたが、かっこよいのがいっぱいでこれは迷いそうですね…。
選考はいつごろ、どなた達がされるのですか?
すっごく楽しみにしていますv-347

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/14-4fa81205
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 勉強中です。

Home >勉強中です。

勉強中です。

  • 2009-01-30
皆さん、こんばんは。スタッフのS.Bです。

HPのトップ画面変更しました。皆さんからご応募頂いた「ロゴ」候補作品を公開してみました。

またじっくり見て下さい。

さて、話は変わりますが今事務所の机に1冊の本が置いてあります。

読まれた方もいると思いますが、その本は・・・bjリーグコミッショナーの河内敏光さんの「意地を通せば夢は叶う!」という本です。

本

皆で回し読みをしている最中です。

IMG_0554.jpg

(真剣な眼差しで本を読んでいるスタッフDさん。)

内容は、bjリーグが誕生した経緯、bjリーグのビジョン、河内さんがバスケットに懸ける想い、そして人生論等が綴られています。

バスケット、bjリーグに余り詳しくない方はもちろん、バスケットフリークの方が読まれても楽しめますし、得る物も多いのではないでしょうか。

興味を持たれた方は是非1度読んでみて下さい!


Comments:4

monmon URL 2009-01-31 (土) 15:49

130ほど応募があったみたいですが、
公開されたもの以外からも選ばれる可能性はあるのですか?
わくわくしますね( ~ ~)

よし URL 2009-01-31 (土) 20:45

トップ画面、素敵ですねi-189
どのロゴになるのか楽しみです♪
本、本屋さんに置いてませんでした・・残念e-263
2005年やったら取り寄せないとダメですね。
また機会があれば読みたいです☆
後、仕事場の風景(?)がちょっと覗けて嬉しかったですi-189

ハンナリーZ URL 2009-02-02 (月) 08:57

> 130ほど応募があったみたいですが、
> 公開されたもの以外からも選ばれる可能性はあるのですか?
> わくわくしますね( ~ ~)

おはようございます。スタッフのS.Bです。
「ロゴ」の事ですが、トップ画面に公開されている作品以外からも選ばれる可能性はあります。
語弊のある書き方をして申し訳御座いませんでした。

Q URL 2009-02-03 (火) 23:18

ようやくHP見つけられました~v-218

TOPのロゴ拝見しましたが、かっこよいのがいっぱいでこれは迷いそうですね…。
選考はいつごろ、どなた達がされるのですか?
すっごく楽しみにしていますv-347

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/14-4fa81205
Listed below are links to weblogs that reference
勉強中です。 from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 勉強中です。

Search
Meta
Feeds

Page Top

