Home >魚、魚、魚~♪

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

う後閑ごかん URL 2010-03-14 (日) 10:13

初めて書き込みします。3月13日の浜松戦で鯖寿司を食べました。マイウー~!だったので、もう一つお土産で買って馴染みのママさんに食べていただいたのですが「気に入ったから、次のホームゲームの時も、お土産に持って来るように」と、指令を受けました。4月のホームゲームでも、鯖寿司の販売をよろしくお願いします。試合についてですが、サッカーなら一発退場になるような(川辺選手の)ホールディングが、バスケの試合で見られるとは思いませんでした。あと、最終Qでの大逆転劇にはシビレました。ホワイト選手がアウトになってる時間帯をウマくついたなあ~、と感じました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/148-a852241d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 魚、魚、魚~♪

Home >魚、魚、魚~♪

魚、魚、魚~♪

  • 2010-03-07
こんにちは!!スタッフのMKです。





新潟戦で完売しました!!





『はなだ』の鯖寿司!!



181200571_sam.jpg
(写真:限定はんなりーずセット)




アウェイの方向けの京土産『姫すがた』も売れました!!



181216464_sam.jpg
(写真:姫すがた)





見逃してしまった方は浜松戦にぜひご賞味あれ!!





■鯖寿司専門店『はなだ』
http://www.yase-hanada.com/index.html



そして、撮影してきました。





力の湯の大型ビジョン!!




力の湯





しっかりと15秒間のCMが流れていました!!






ここです!!皆さん、分かりますか!?






要チェックです!!

スポンサーサイト

Comments:1

う後閑ごかん URL 2010-03-14 (日) 10:13

初めて書き込みします。3月13日の浜松戦で鯖寿司を食べました。マイウー~!だったので、もう一つお土産で買って馴染みのママさんに食べていただいたのですが「気に入ったから、次のホームゲームの時も、お土産に持って来るように」と、指令を受けました。4月のホームゲームでも、鯖寿司の販売をよろしくお願いします。試合についてですが、サッカーなら一発退場になるような(川辺選手の)ホールディングが、バスケの試合で見られるとは思いませんでした。あと、最終Qでの大逆転劇にはシビレました。ホワイト選手がアウトになってる時間帯をウマくついたなあ~、と感じました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/148-a852241d
Listed below are links to weblogs that reference
魚、魚、魚~♪ from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 魚、魚、魚~♪

Search
Meta
Feeds

Page Top

