Home >「大阪エベッサVS琉球ゴールデンキングス」


  • --------

Comments:-

坊主 URL 2009-02-03 (火) 18:51

高松の次は大阪ですかぁ~~~
S・Bさんたち頑張りますねぇ~~~
S・BさんDさん以外にスタッフの方はいるのですかぁ~~~???

GOレイクス URL 2009-02-03 (火) 20:16

日曜日は滋賀大津に来られたのでしょうか?
感想を聞かせてください!

よし URL 2009-02-04 (水) 09:38

「大阪エベッサ」VS「琉球ゴールデンキングス」テレビで観戦しました!
本当にすごい試合でしたねe-281
早く京都ハンナリーズの試合が見たいですi-189

ハンナリーZ URL 2009-02-05 (木) 19:10



現在私S.B、Dさん以外にもスタッフはいます。皆で力を合わせて頑張っています。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/15-a78e75a4
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 「大阪エベッサVS琉球ゴールデンキングス」

Home >「大阪エベッサVS琉球ゴールデンキングス」

「大阪エベッサVS琉球ゴールデンキングス」

  • 2009-02-02
こんばんは。スタッフのS.Bです。

先週末は皆さんいかがお過ごしでしたか?

近隣の大阪、滋賀でbjリーグの試合(大阪エベッサVS琉球ゴールデンキングス) (滋賀レイクスターズVS高松ファイブアローズ)が開催されていたので試合観戦に行かれた方もいたのではないでしょうか?

我々スタッフも視察に行って参りました。

土曜は大阪に行ってきました。

IMG_0588.jpg


「大阪エベッサ」VS「琉球ゴールデンキングス」では第1Qから一進一退の攻防が続きました。

試合は第4Qラスト3秒で決まりました。最後の1秒まで試合が分からない。
バスケットの醍醐味の1つですね。

結果は89-89で向かえた第4Q残り3秒。琉球ゴールデンキングス#50ニュートンがシュートを決め91-89で琉球ゴールデンキングスの勝利でした。

やはり試合が白熱すると会場も盛り上がりますね!

その他にも、ハーフタイムには「アホになって叫ばんかい!エベッサ大声選手権」という観客が大声でエベッサへの想いを叫ぶというイベントが開催されていました。

会場から任意で参加者が選ばれ、機械で測定された声の大きさが大きい人が優勝というイベントでした。

参加者の皆さんは腹の底から大声で熱い気持ちを声に出していました。

一番声の大きかった優勝者にはグッズが進呈されていました。

IMG_0601.jpg


「京都ハンナリーズ」の試合でもバスケットで盛り上げ、演出で盛り上げ、皆さんと一緒に良い試合を作っていきたいです。






Comments:4

坊主 URL 2009-02-03 (火) 18:51

高松の次は大阪ですかぁ~~~
S・Bさんたち頑張りますねぇ~~~
S・BさんDさん以外にスタッフの方はいるのですかぁ~~~???

GOレイクス URL 2009-02-03 (火) 20:16

日曜日は滋賀大津に来られたのでしょうか?
感想を聞かせてください!

よし URL 2009-02-04 (水) 09:38

「大阪エベッサ」VS「琉球ゴールデンキングス」テレビで観戦しました!
本当にすごい試合でしたねe-281
早く京都ハンナリーズの試合が見たいですi-189

ハンナリーZ URL 2009-02-05 (木) 19:10



現在私S.B、Dさん以外にもスタッフはいます。皆で力を合わせて頑張っています。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/15-a78e75a4
Listed below are links to weblogs that reference
「大阪エベッサVS琉球ゴールデンキングス」 from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 「大阪エベッサVS琉球ゴールデンキングス」

Search
Meta
Feeds

Page Top

